

大変お久しぶりです…。

大変お久しぶりです…。
こんなにブログ更新しなかった時ってなかったかも。
今年の夏から秋、気温差がとっても激しいですよね。
体がついていけなくて。
でも、仕事は休んでなくて。
となると、休みの日とか、仕事の日でも帰宅後は、パソコンに向かう時間やテレビをみる時間を削って、その分睡眠時間にあてないと、身がもたない…。
そんなわけで、とってもお久しぶりです。
その間、ジャニの方もいろいろありましたね…。
それを少しづつ遡り日記で書いていこうと思います。
そういえば、内Qコンの感想もドリボズの感想も書いてないもんね…。
もう記憶も薄れていってますけど(苦笑)
とりあえず、前回更新した9月17日以降を少しづつ書いていきたいと思います。


拍手ありがとうございました☆

一週間たっちゃいました…。

前回書いたのが一週間前の10日で、もう一週間たっちゃいました…。
自分の体調も悪ければ、パソコンの調子も悪くて…。
いまさらですが、11日、ヤスくん27歳のお誕生日おめでとう☆
で、その11日。
私は、帝劇にドリボズをみに行ってきました♪
感想をちょこっと書こうと思っていたんですが、書けないまま一週間過ぎちゃった…。
そのうち自分用記録で少し書くつもりです。
あと、昨日16日は、舞台「美男ですね」の当落がわかる日でした。
なかなかメールこないから、落選したのかと思っちゃったけど、無事当選しました!
東京も神奈川も行けます♪
柊さん博貴楽しみにしてます~☆
ドラマの方は、最初の頃はみたりみなかったりだったんですが、ここ数週間は必ずみてます。
藤ヶ谷さんが演じてるこの柊を博貴がやるとどんな感じなのかなぁって思いながら。
とにかく、秋の楽しみができてよかった!
明日は、ドリカムワンダーランドに行ってきます♪
4年に一度なんですよ。
前回見に行ったのが4年前とは、月日が経つのはやっぱり早いなぁ…。
夕立がこないといいなー。

拍手ありがとうございました☆

お休みの日。

今日はお仕事お休み。
Yちゃんと原宿へ行ってきました。
∞関連のお店で食事して、そのあとジャニショへ行ってきました。
仁の新しい写真が入ったと聞いてたし、行ってみたら、博貴の今回のツアーの写真も今日から発売になってた!
ということで、博貴については母の分も買ったので、結構な枚数になってしまいました…。
でも、博貴の写真はハズレなし!だと思います。
それから、二ヶ月前に行ったけど、また清正の井戸に行ってきました。
願い事、叶わないかなぁ。
そうそう、明治神宮で蚊にいっぱいさされてかゆい、かゆい…。
でも、いろいろお話できて楽しかったです♪
Yちゃん、また来月遊ぼうね~☆

拍手ありがとうございました☆

またまたお久しぶりです…。

暑い毎日ですね~。
今日は、さっきまでいい天気だったけど先程から雷雨。
天気予報どおりですね。
少しは涼しくなるといいけど。
私は、今日はおやすみ。
旦那も私もお盆休みがないので、普通にお仕事だった今週。
お盆の週は交通機関もすいてていいんですよね。

さて、ジャニ事。
テレビはみてるし、SMAPのアルバムも∞のシングルも買って聴いてます。
SMAPのアルバムはファン投票で選ばれた曲ということで、今のこの時期にぴったりな、応援ソングがいっぱい詰まっていて、元気がもらえます。

∞は、4大ドームツアーが決定しましたね。
おめでとうございます。
が、松竹座からみてきた者にとっては、とうとうドームツアーかぁ、と寂しい気持ちもあったり…。
昨年12月の東京ドーム、2日間入ったけど、2日とも天井席きちゃって、そのとき思いましたもん。
遠い…。距離も遠ければ、存在も遠くなった…みたいな。
いや、もともと遠い存在ではあるけども。
松竹座でやっていた頃が夢のようです…。
今年も東京ドームには行きたいと思ってます。

そして…
博貴のライブでの発言の件は、いろいろな方のブログなどで読みました。
まだ自分の目でみていないし、聞いてないので、今、どんな思いかは書かないけれど、東京公演に入ったら書こうと思ってます。
なんて言って書かなかったりして…。
ただただ、覚悟して代々木に行きますよ。
東京でも発言があるかはわからないけれど、きっと号泣すると思われるので、ハンカチとタオル忘れないようにしよう…。

さて、これから友達に会うので、この天気の中おでかけしてきます。


拍手ありがとうございました☆

やっとログインできました。

またまたお久しぶりでした。
最近パソコンの調子が悪くて…。
途中で固まって、fc2ブログにログインもできず…。
原因不明ですが、ようやくログインできました!
よかったー!
さてさて、いろいろなジャニコンサートや舞台が行われている夏ですが、私は、8月の内Qコン東京までなにもなく…。
まだ一ヶ月も先で、実感ないし。
でも、大阪は8月2日からだもんね。
7月もあっという間でした。
8月もあっという間なんだろうなぁ。
今月は繁忙期で残業が続いてるんですが、博貴に会える日を楽しみにしつつ、頑張ります~。

拍手ありがとうございました☆

おやすみの日。

ここ数日過ごしやすい気温でからだが楽です。
今日は、美容院へ行って髪を切りカラーを。
前髪切りたくて切りたくて。
さっぱりしました~。

さて、昨日22日はお仕事おやすみ。
Yちゃんと映画「コクリコ坂から」を新宿へみにいきました。
昭和30年代の横浜が舞台で、見終わった後、なんとなくジーンとするようなお話でした。
ジブリは絵が素晴らしいから好きです。
景色が細かくて綺麗で。
気になったのは、岡田准一くんがやっているのは風間俊という役で、風間俊介くんがやっているのが水沼史郎という役で、なんだかちょっと頭が混乱しましたけど(笑)
素敵な映画でした。
さて、そのあとYちゃんと向かった先は、関ジャニ∞MAPですばるとヒナちゃんだったかな、新宿ロケで行った「アカシア」というお店。
これがアルタの裏口付近にお店がありまして、アルタの裏口を通ったら…。
若いお嬢さん達がいっぱい。
何事?と思ったら、この日テレフォンショキングのゲストがキスマイで、若いお嬢さん達は出待ちをされてたのですねー。
ねらったわけではなかったのに、すっごいタイミング!
そんな中、私達は店がどこかと探してました。
で、すぐ目の前にあった!(笑)
ロールキャベツシチューが有名ということで、注文してみました。
ロールキャベツが2つ入っているシチュー、そしてライス。
想像していた味と少し違って、ちょっと塩気が強かった。
でも、クセになるような味でおいしかったです。
お値段も780円とリーズナブル。
そのあと、お茶したお店のケーキセットの方が値段が高かったという…(笑)
楽しい一日でした。
Yちゃんありがとう☆また来月是非遊びに行きましょう♪>私信

当落いろいろ…。

お久しぶりです。
青森から帰ってきて、一日用事をしたり休んだりして、次の日13日から旦那の帰省兼ねて、北海道に行ってました。
天気が悪かったこともあり、涼しかった!
場所によっては、涼しいというより寒かった!
稚内方面に行ったので、ちょっと服装失敗…。
17日に帰ってきたら、関東は蒸し暑くて蒸し暑くて…灼熱地獄でした。
18日一日用事をしたり休んだりして、19日から三連勤。
10連休もらったから文句も言えないけど、なかなか身体がついていけません~。
台風も来てて、雨はすごいし…。

さてさて、旅行中。
嵐の国立の当落メールがきたり、内Qコンの当落確認が始まったり…。
まず、嵐の国立は、私名義のものも、妹名義のものもはずれましたー!
私のは昨年東京ドームが当たったから、今年ははずれるだろうと想定内だったんだけど、妹のは昨年の国立もはずれてて、二年連続ではずれるもんなんですねぇ。
職場で一緒の嵐ファンの子も二年連続ではずれたって言ってたし、嵐に関しては、当たったらラッキーくらいの気持ちでいないとダメですね…。
そして、内Qコン。
東京三日間申し込みし、結果全部当選でした。
が、この確認に、ちょっとトラブル発生。
母が電話したけど確認できないっていうもんで。
結局、母の勘違いで、私が電話してみたらちゃんと確認できたのでよかったけど。
旅行中、ずーっといろいろ原因となるものはなにか?と考えちゃいましたよ…。
母ちゃん、ぼけるにはまだ早い!って怒りましたけどね…。
そして、ドリボの当落確認。
昨日はなかなか繋がらず、諦め、今朝確認しました。
ひとつ当たってました♪
一度はみれることになりました。
聖もだけど、ゆっちはさらに久しぶりのドリボだよね。
さてどんな舞台になるのか楽しみです☆

拍手ありがとうございました☆

七夕の日。

タイトルに特に意味はありません。
今日は七夕の日だから天気がいいといいなと思っていたら、こちらは天気予報と違って雨が降らなかったのでよかったなぁと。

4日、お仕事お休みで通院日。
久しぶりにまた足に力が入らなくなり、周りの人に助けられながらなんとか帰宅。
5日6日は仕事で、7日の今日は仕事休みで家の仕事をした後は、ゆっくりのんびり。
母がうちにきたので、DVDやら一緒にみてました。
録画したおじゃMAPもみたんですが、野球大会あれだけかい…って感じでしたよね。
滝チャンネルもパソコンでみたけど、結局取り上げられる人は同じだもんね。
文句を言いながらみていた母と私でした(笑)

さて、明日もお仕事。
明後日からちょっとでかけるので、荷造りもしないとー。

拍手ありがとうございました☆

身近にもいるもんですね…。

7月に入りましたね。
今年も半分終わったかと思うと、本当に早い!
お仕事は、また三ヶ月契約更新になり、通ってます。
そうそう、先日、いつもお昼ごはんを一緒に食べている子の一人がジャニーズファンであることが判明!
身近にいるもんですね~。
なんで発覚したかというと、その子、友達と一緒に遊助のコンサートに行くはずだったのが、友達が行けなくなって、一緒に行く人を探していると。
チケット代聞いたら、4500円というから、意外と安いんだ~と心の中で思っていたところ…
「ジャニーズに比べたら全然安いですよー!」とその子が言った。
ん?ジャニーズのチケット代の相場を知っているということはもしや?
そう思った聞いてみたら、SMAPとキンキと嵐が好きでライブにも行っているとのこと。
王道なグループのファンでした…。
そして、私、誕生日の6月20日にバースデーメッセージみようと思ったらログインできなかった話もしたら、その子も嵐コンを申し込みしようとログインし続けたけどだめだったと…。
やっぱり混み合っていた原因はそれ???
後で調べてみたら、6月20日大安だったのねー。
だからかなぁ。
私は大安を気にするのは、結婚式ぐらいでして、チケットの申し込みは気にしないから考えてなかったわー。
来年の誕生日は、ちゃんとログインできてゆっくりメッセージがみれることを祈ります☆
って、まだ一年も後の話ですけどね…(笑)

拍手ありがとうございました☆

一昨日のこと。

ここ数日30度超えで暑くてたまらなかった~。
今日は雨が降って涼しかったけど。

一昨日はお仕事お休みでした。
Yちゃんと遊びに行く約束をしていたのだけど、その前にちょっと行きたいところができまして。
旦那を送りだして、家の用事をしてから、東京ドームへ。
嵐のグッズを買いに行きました。
着いたのが9時頃。
グッズも販売始めて、列が動いていたから、最初の一時間くらいはあっという間で、グッズ売り場前のところまではきたんだけど、そこからが長い。
蛇のように10回くらいはグルグル回される。
これが2時間くらいで、計3時間くらい並びました。
買い終わったのは12時半。
でも、まだマシだったようで。
一昨日は特に混んでいたのか、振り向けば、ドームの40ゲートや41ゲートのところをぐるーっと人が並んでて、びっくり!
どこからどうなってあそこまで行くことになるんだろ???
そして、あそこにいる人たちはどれくらい待つことになるんだろ???
並んでいる人も、いろいろな人がいるなあと、人間ウォッチングしながら並んでたんですが、お腹の大きな妊婦さんもいれば、小さな赤ちゃんを連れた人もいれば、杖をついたおばあちゃんもいたり。
幅広い…。

無事グッズを買い終わって、Yちゃんとの待ち合わせ場所、原宿へ。
ちょっと時間の読みが甘かったため、大幅に遅刻してしまって、Yちゃん、すみませんでした…。
まず、ジャニショへ。
仁の写真、5月1日発売になってたんだね。
買ってなかったので、10枚お買い上げ。
あと、たっちょんが今回私のツボにはまるのが多くて、厳選して4枚お買い上げ。
そのあと、今回のメイン(?)
明治神宮の清正の井戸へ行ってきました。
パワースポットブームで注目されましたが、その時は混んでるという話だったので、そろそろ落ち着いたかと思って行きましたら、平日の昼間でも結構人いました。
写メ撮って、即携帯の待ちうけにしました。
なんかいいことないかしら~。(←即効性はないか…)
そして、明治神宮を参拝し、願い事を。
おみくじもひきました。
筒を振るのが甘かったせいか、先にひいたYちゃんと同じ番号がでてきちゃいました(笑)

その後は、お茶したりして原宿をちょっと散策。
そうそう、お茶してたら、嵐のメール伝言板がきて、読んでびっくり!
23日グッズ列に多くの方にご来場いただき、販売時間内にご購入いただくことが出来ませんので、やむを得ず待機列の入場を終了させていただきました。(13:30現在)
って…びっくり!
確かにあの列の長さは異常だったけど。

私のせいでバタバタになっちゃいましたが、楽しかったです♪
また遊びに行きましょう!
と、Yちゃんへの私信でした…。

拍手ありがとうございました☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
