

自己紹介工場。

今日もいい天気でポカポカ 。
眠い中、通院日なので、病院へ。
ここ数日、今までの症状と変わり、眠くて眠くて仕方ないという話と、
運動不足のせいか、肩こり・筋肉痛がひどい話を医者にしたところ、
眠いのは、よくなっている証拠らしい。
過眠期といって、治る過程に通る道らしい。
今まで眠れなくて困っていた時期を脱出し、過眠期を過ぎると、
だんだんとよい兆候になっていくらしい・・・。
ホント?
眠気に逆らわず一日中でも寝とくようにということなので、寝ますzzz
軽い運動を始めるとよいとのことで、ヨガとか太極拳とかウォーキングを
勧められました。
発作が起きない程度にねってことなんですが・・・。
私ができそうなのは、ウォーキングかな・・・。


さて、mixiでマイミクさんがやっていた「自己紹介工場」
私も早速やってみました!

「自己紹介工場」
http://pillow-chart.jp/copy2.do

まず、HNで・・・
「真夜中にサングラスをかける 琴音です。よろしく。」

芸能人じゃあるまいし・・・。
真夜中にサングラスかけたら、何にもみえないよー。

次に本名(フルネーム)で・・・
「服はしまむらな ××××です。よろしく。」

うちの近所はしまむらないから、行かないよ!

次に本名(名前のみ)で・・・
「ぞうきんの絞り方がまだ定まらない ××です。よろしく。」

なんなのー!それー!


ちなみに、赤西仁さんと、内博貴さんと、大倉忠義さんもやってみました。


「常に結婚が前提な 赤西仁です。よろしく。」
それはないような・・・。

「7時を「ななじ」と言う 内博貴です。よろしく。」
これは言うかもしれない・・・。

「風呂入った後に筋トレをしている 大倉忠義です。よろしく。」
これはしていてほしいな☆

これ、いろいろな人のをやってみたくなるなあ。。。


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
