FC2ブログ

昨日のレコメンの続きと有閑倶楽部6話に・・・。

今日も寝てました。
しかし、変な夢みた。
大学生の私が今の病気になって休学していて、単位が足りない!教員免許が取得できない!
とか大騒動している夢・・・。
ちなみに実際の私は、30代半ば・・・。
そんな私は今、NEWSのアルバムに入っている「なんとかなるさ」を聴いてます。
私の辞書に「なんとかなるさ」という言葉はないのです・・・。
ようは、「気楽に行こう!」とか「なんとかなるよ!」とか楽観的に考えられないんだよね。
だからこそ、こんなことになっているんだろうけど・・・。
ということでマッスーをイメージして作られたという「なんとかなるさ」を胸に刻みこみます・・・。

さて、昨日のレコメンの続きですが・・・。
亮ちゃん、NEWS出演のHEY!×3の感想をヨコに聞いたそうで。
ヨコは録画したものをみたようで。
やまぴーに「やまぴーはこのままでいい!喋らんでいい!今のやまぴーがあるからCMとかくるんやから。」と言っていた。
「問題は手越や!ターミネーターのモノマネって何やねん!わからん!」と。
やまぴーと亮ちゃんの話だと、長瀬くんのモノマネもやったらしいけど、カットになったみたいだね。
で、アルバムとシングルの宣伝。
それぞれ、クローズアップされてるというが・・・。
ヨコ「小山はクローズアップされてないやろ?」
やまぴー「はい。」
ヨコ「そやろ?オレと同じ匂いがするもん。」
ヨコー!でも、慶ちゃん、歌唱力上がってるよー!(笑)
そして、マッスーの名前が一言も出ないため、リスナーさんから「マッスーのことも話してください。きっとお母さんと聞いてますよ!」って。
「お母さん、この時間聞いてないやろー。」というヨコヒナに、「マッスーのお母さんはメンバーのラジオとか聞いて、マッスーのこと話すと貴久!あんたのこと話してる!って言うそうです。」って亮ちゃん。
そうそう、マッスーとお母さんは、聞いてるよね。

昨日のレコメン聞いてて思った。
ぴーちゃん、喋れるんじゃん!
亮ちゃんは、NEWSとして出ても、ヨコヒナと一緒だとエイトの亮ちゃんだなと思ったけど。
リスナーからの質問に、ぴーちゃんは時間内にきちっと答えているのに、亮ちゃんはグダグダだった(笑)
それが可愛いけどねー。

そして、今日の慶ちゃんのJ-webの「メンバー愛」をみたら・・・。
慶ちゃん、「有閑倶楽部」第6話にゲスト出演するんだねー!
何の役なんだろう?
KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSの共演をお楽しみに!
ということでしたが・・・。
楽しみだ☆


追伸
アクセウカウンターのところに書いていますが、キリ番を踏んだと思った方、
☆琴音へメール☆から、ご連絡いただけると嬉しいです。
もうすぐ8888になりそうです。
8888番踏んだ方、エイターの方もそうでない方も、ご連絡いただけると嬉しいです☆


<アンケート第二弾>
ただいま、訪問者の方の年齢層を知りたいので、アンケートを行ってます。
回答しづらいかもしれませんが、ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・失礼ですがおいくつですか?」からお願いします♪
尚、途中経過の結果はみれないようになっています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

琴音ちゃん こんばんは
ターミネーター&長瀬くんモノマネ見たかったです
アルバムまだ全曲じっくり聴けてないんんだけど、
慶ちゃん確かに歌唱力上がったよね(笑)
私だけかもしれないけど、
キーによっては、マッスーと一瞬わからなくなる時があったりもします
今朝のめざましも、みんな可愛かったね♪
お身体、大変だろうけどお大事にね
アンケート、正直にポチッと押しときましたぁv-221

なつめさんへ

モノマネ見たかったですか?
みたら、フッと笑っちゃう感じかも(笑)
慶ちゃん、歌唱力上がりましたよねー(笑)
私もキーによっては、マッスーと一瞬わからなくなる時があるんですよー。
発声が変わりましたよね。
今朝のめざましの時間は・・・寝てました(苦笑)
起きれませんでしたー。
体調の心配、ありがとうございます。
アンケート、ご協力ありがとうございます☆
今、私しか結果がみれませんが、
最終結果は皆様にご報告します。
途中経過としましては、幅広いなあというのが感想です・・・。

琴音さん、うちではレコメン聞けないのでレポしてくださってありがとうございます~♪
長瀬くんモノマネも見てみたかったかも?

ミュージカルをやってからコヤマくんは上手になったって私も思います。

グダグダ亮ちゃんもキッチリPちゃんも楽しそうですね(^^)
やっぱりヨコヒナがうまい進行役だったからでしょうね。

minkさんへ

レコメン、簡単ですみません!
本当は、もっとたくさんお話してたんですよ。
長瀬くんモノマネも見てみたかったですね!

小山くん、やっぱりミュージカルをやってから上手になりましたよねー。

レコメン、やっぱりヨコヒナの進行役うまいと私も思いました♪
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon