FC2ブログ

仁からの言葉…。

マニュアルお当番さん、ちゃんと更新したね。
仁からの言葉が聞きたかったから、私はこれで吹っ切れた気がしています。(今はね。)
そこには聞きたかった言葉がしっかりと入っていたから。
今日は昼間、なんだか6人のKAT-TUNの映像がみたくなって昨年のライブのDVDをみていたのです。
先日の5人のコンサートみても涙もでなかったのに、6人のKAT-TUNのDVDみてたらちょっと涙目になってきちゃった。
本当は神様コンとかもっと前の映像がみたかったんだけど、奥の方にしまっててみつからず…。
ついつい過去を振り返ってしまってました。
これからは、ソロとして、歌、ダンス、芝居を続けていくとのことだから、かわらず仁を応援します。
海外拠点の活動ばかりかと心配したけど、日本でもやってくれるみたいだしね。
大きな夢を持っている仁。
頑張って…。

KAT-TUNの5人も、先日ライブ見たとき、確かな決意みたいなものをなんとなく感じられて…。
曲の間に流れる今までのPVがすべて仁の映像がカットされていたこと、だけじゃなくて、5人の姿からも、仁の脱退はなんとなく感じられたんだよね。

これからは別々の道を進むけれど、仁も5人も頑張ってほしい、と思っています。

なんて、ものわかりのいいこと書いておきながら、今週末の東京ドームのKAT-TUNコンみて涙したりしちゃうのかなあ…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私の周りの仁担さんたちも仁亀担さんも一言ではいえない想いでいます。この気持ちは結果や結論がでることではないんですものね。

先週のドーム初日に入る前、海賊帆を観てるって会社の亀担ちゃんに言ったら「もどりすぎでしょ!」っていわれちゃいました。

でも、黒目がちの目をクルンクルンにしてファンをあおって「じん!じん!」って言わせて指でokマークを作って満足げな仁を見たかったんです。どうしても。

sweetroll さんへ

そうですよね。
複雑な思いがいろいろと考え巡らすものですよね…。

「海賊帆」私もみたくなってますー!
先日DVDを探しました。
さらに、神様コンのDVDがとーってもみたくなってまして…戻りすぎですよね(苦笑)
でも、そんな気分にもなりますね。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon