FC2ブログ

SHOCKに行ってきました♪

昨日7月13日、旅行から帰ってきました。
で、翌日の14日、SHOCKをみに行ってきました。
またゆっくり感想書きたいと思っていますが、今日は少しだけ。
ここ数年毎年1~2回はみているSHOCK。
今年は3月に行ったのですが、まさかの7月公演博貴出演ということで、7月公演チケット探しまして…。
お友達のおかげで、私も母も一回づつみにいくことができました。
みにいけて本当によかった、と思いました。
Aちゃん、Tさん、本当にありがとう!(>私信)
ダンスとかついていけるのだろうか???
ちょっと心配していましたが、厳しい目でみたら厳しい感想になるのかもしれないけれど、今まで博貴をみてきた者にとっては、「わ!すごい成長してる!めちゃくちゃ頑張ってる!」そういう感想を持ちました。
一人だけ汗びっしょりで、しゃかりきに踊っている博貴。
その頑張っている姿、成長している姿をみることができて、本当に嬉しかったです。
茶髪パーマもなかなか似合ってました。
数日前、右目を負傷してテープはってると聞いたのですが、右瞼が少しおかしいな、というくらいでめだった様子ではなかったです。
右手親指のテーピングも、私がみる限りでは今日はしてなかったと思います。
お芝居も、歴代のライバル役の方々をみてきたけれど、博貴は今までにないタイプかも。
光ちゃんにライバル心を持ち反発する姿も、前半のセリフの言い回しは、甘えた声の可愛いキャラだったように思うし、後半は大声でセリフを言うシーンも多いけど、全体的にソフトな印象でした。
階段落ちの真剣を光ちゃんに向けるシーンも、挑発的な印象はなくて、光ちゃんに真剣を向けることをためらうような、そんなお芝居で、今までにない感じだったかな、と思いました。
あ、ちょっとだけのつもりがだいぶ語っちゃってる(笑)
続きはまた明日…。
おやすみなさい。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon