FC2ブログ

昨日の続き…。

今日はシアタークリエに「ガイズ&ドールズ」をみに行き、自宅へ帰ってきました。
でも、また明日シアタークリエに行きます。
いよいよ明日が千秋楽なので…。

さて、それはまた明日にでも続きを書くとして、今日は昨日のKAT-TUN公開リハの続きを…。
「続きを読む」(more)から書きます…。
最初にことわっておきますと、仁担の感想ですので、ご了承ください…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
4月28日。
KAT-TUN公開リハをみにさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
席は400レベルの6列だったので、思ったほど遠くはなかったです。
今回については、これくらいの距離が仁担にとってはいいかも…。
上からみる風景は、オールスタンディングのアリーナ席がすごいことになってるなーと。
あの中にいたら具合悪くなって倒れそう…。
そう思いました。
メインステ、バックステ、センターステ、外周もあり。
180度だけど、みやすかったと思います。
開演前、メンバー一人一人からのメッセージがスクリーンに流れました。
竜ちゃんの、リハだから間違えても許してね
他のメンバーが長いメッセージの中、たった二行なんだけど、笑っちゃった。

オープニングは、まず関ジュ(桐山、中間、濱田、中田、千崎、平野)が登場。
ちなみにバンドはFIVEの中江川、牧野、上里の三人。
KAT-TUNの5人はメインステ壁から破って出てくる感じで登場。
新曲のカップリングを歌ってました。
この時、「そうだよねー、仁はいないんだよねー。」わりと落ち着いていた自分でしたが…
二曲目が「Real Face」で仁のパートをじゅんのが歌った時には、「…。」(←じゅんのが悪いわけじゃないのですよ、もちろん。)
でも、私の頭の中に流れているのは仁の声だから、「えー!」とか「うーん…」とか思うこともしばしばあったわけです。
仁のパートは、曲により、じゅんのだったり聖だったり竜ちゃんだったりゆっちだったり。
時々仁のパートがすっぽり抜けちゃってて「やべ!オレだ!」という声が聞こえてくるんだよね(笑)
みんなで割り振ってるからそういうこともあるよね。
いろいろな曲を聴いて、いろいろ考えることもあって…
たとえば、「LIPS」を聴くと、あのマイクスタンドから出てくる煙をかけあうメンバー達の姿をみて、あー、仁も一年前は東京ドームで一緒になってやってたなあ、とか。
「僕らの街で」を聴くと、5人で歌っている姿をみて涙した三年前の日々を思い出すし…。
一曲一曲、やっぱり仁の姿を重ねてしまうわけです…。
そういった意味では、やっぱり仁担にはつらいコンサートなのかもしれません。

公開リハという貴重な公演に入れたことは、リハならではのこともあって楽しかったんだけど。
たとえば…
着替えが間に合わず、ストップ!
ここは次の着替えが間に合わないから、本番には曲入れるとかなんか考えようと相談している姿をみられたり。
こういう風に本番までに準備していくんだなあ、って様子をみれたし。
(本番では)「ここで炎がでまーす!」と言いながら歌っていたり…。

「going」のPVを一緒にみたり。
竜ちゃん寝転がってみてるもんだから、聖に「上田、それは違うだろ」とつっこまれ、「だって、どんなテンションでやっていいかわからないんだもーん!」と竜ちゃん。
可愛かったです。
あとは、「ガリレオ脳研」の問題をゆっちが出題。メンバーで答えたり。

印象に残っていること…
じゅんのが客席にインタビューに行き、何人かに質問していたんだけど、最後、子供に聞いてた。
じゅんの「誰が好き?」
子供「亀ちゃん」
じゅんの「亀ちゃんのどんなところが好き?」
子供「カッコイイところ。」
じゅんの「お母さんは誰のファンですか?」と隣のお母さんに聞く。
お母さん「亀梨くん…」
じゅんの「じゃあ、僕がどうなったら好きになってくれますか?」
お母さん「亀梨くんになってくれたら…」
じゅんの「それはムリだ!」
みたいな会話もあり、おもしろかった~。

ソロ曲は、新曲はじゅんのと竜ちゃんだったかな。
竜ちゃんのソロ曲、ちょっと今までにない感じの曲で…なんか怖かったー。
その後の亀ちゃんソロもドラキュラで登場だから、その流れにびっくり。
で、終わると歯医者の格好したゆっちとドラキュラ亀ちゃんとのコント。

順不同にいろいろ書いてみましたが…。

本番どうなるかお楽しみに~、と2時間半で終わったかな。

今回は仁がいないから地方遠征はできないなあと思い、アリーナツアーをみたい気持ちはあったけど諦めてたの。
でも、地元でやってくれるなら、と思って思い切って公開リハに行きました。
新曲のジャケ写だったりPVだったりをみても、テンションはあがりもしなければさがりもしない、冷静な自分だったのですが、実物みたらどうなるんだろう???って思ってた。
実物みたら…やっぱりせつないわー。
昨日も書いたけど、やっぱりさみしいし…。
物足りないと感じてしまうのです…。
今回は私ワールドツアーの東京ドームのみ参戦予定。
ワールドツアーはまた違うのでしょうが、どんな風になるんだろう…。

さて、29日昼と30日に観劇する博貴主演舞台「ガイズ&ドールズ」の感想はまた明日…。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon