スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人形。

日本人形に似ていると、昔言われていた琴音ですけども・・・。
本日3回目の投稿です。

「有閑倶楽部」
今日のは怖かったー!
グランマニエ、70歳のおばあちゃんにも惚れられちゃうのね。
モテモテだ。
来週の予告が気になった。
清四郎と悠理がなんで、結婚記者会見?
清四郎さん、悪っぽい感じになってたなあ。
次回も楽しみ☆

さて、もう少しで、むちゃ∞ブリ!。
今日は、槙原敬之さん。
テレビの番組覧の名前をみて、パッと赤坂晃さんを思い浮かべてしまいました・・・(爆)


ただいま、どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいのでアンケートを行ってます。
ご協力お願いします☆
右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琴音さんも?

日本人形似って言われてましたか?実は私もです。(笑)
子供のころはちっともうれしくなかったなぁ~。

槙原敬之さんのアカペラよかったですね。章ちゃん号泣だし、たっちょんはウルッときておりましたね。

こはるさんへ

こはるさんも、日本人形似って言われてたんですか?(笑)
私、子供の頃、おかっぱ頭で、純和風顔だったので。
私も、嬉しいどころか悲しかったですよー(涙)
そのおかげで(?)、知人の方に、
日本人形をいくつかいただきました(苦笑)
「有閑倶楽部」のきぬさんみたいに、
たくさん持ってませんけど・・・。

槙原敬之さんのアカペラよかったですね♪
章ちゃん号泣でしたねー!
たっちょんも目がウルウルしてましたね!
生で聴くと、やはり違うんでしょうねー。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。