FC2ブログ

今日のいろいろ。

今日は春みたいに暖かな一日でした。
お天気もよかったし♪

今日のいろいろ…。
まず朝ズームインみてたらLANDSラストライブの様子をやっていて、朝からテンションがあがったー。
仁が、いい表情していてなんだかほっとしました。

それから、仁からメールがきましたねー。
これみて、またまたなんだかほっとした気持ちに…(笑)

で、今日はおでかけ。
原宿と渋谷へ。
まずジャニショ。
原宿駅ホーム降りて階段上ったら、ずらーっとごくせんのポスターが。
ごくせん祭りになっているの知らないで今日行っちゃいました…。
亀ちゃんやら玉ちゃんやら、ポスターが貼ってありました。
で、ジャニショへ。
これが広場で並んでまして、ちょっと待ちました。
中も混んでいて、レジで結構待ったかな。
平日の昼間にこれって、学生さん、今学校休みでしたっけ?
さっぱり学生スケジュールはわかりませんで…。
無事、仁と博貴の写真、買って参りました。

で、渋谷へ。
ファミクラに行きました。
入ったらちょうどVTRはKAT-TUN。
ラッキーと思ってみていたら、そのあとはNEWS→内博貴→関ジャニ∞と続き、私がみたいものがみれました!
これって間が悪いと一時間とかそれ以上VTRを見続けることになるときもあるよね…。
めずらしくラッキーでした♪

それから帰宅。
するとうちのマンションの入口にジャニショの黄色の袋持った人がー!
先日書いた郵便屋さんが間違えて会報をうちに配達されたおうちの方でじゃなくて、また別の部屋の方でびっくり!
このマンション、他にもジャニーズファンいるんじゃ???
おもわず声かけそうになって、言葉を飲みこんでしまった勇気のない私でした…。
誰のファンなのか気になるー。

夜、たまたま「所さんの笑ってこらえて」みていたら、斗真が出てるなあ、って思ってたら…
来週の予告で仁が!
来週仁出るんだったのねー!
テレビの露出が高くなっているもんね。
気をつけないと、ただでさえ乗り遅れているのに、ますます遅れちゃうわー。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon