FC2ブログ

博貴コン代々木に行ってきました♪

続けて投稿。

12月23日。
代々木第一体育館へ内博貴with Five&Question?のコンサートに行ってきました♪
会場へ行く前に友達と食事しながら、いろいろお話して、楽しかったです。
そして、会場へ。
グッズは、タオルと個人フォトセット(博貴が5種類、FiveとQuestion?は1人1種類づつ)。
これだけだったので、列は長くても回転は早かったです。
タオルと博貴のフォトセット5種類買って会場へ。

今まで、札幌、福岡、名古屋はzeppやら公会堂やらで、代々木はステージ構成がどうなっているのか不明で、それが気になっていたのです。
アリーナ持ってたから。
中に入ってみれば、メインステ、センターステ、バックステ、外周も花道も十字にあって、3年半前、代々木でやった∞のF.T.O.Nコンを思い出したよ。
あの時もこんな感じだった。
みやすいの。

さて、感想は「続きを読む」から書きます。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

お席はアリーナD5ブロック。
あのステージ構成だったので、埋もれの心配はなくなりました。
代々木にはバックがついていて、MADEとジュニア。

そして、地方に入った友達から聞いていたのは…
Q→Five→博貴withQ→全員だから、最初一時間は博貴は出てこないよ、ということと、内担はノリがついていけない人続出、ということ…。

そう聞いていたので、バンドに興味がない私には最初の1時間は厳しい時間になる、そう覚悟を決めて、いざ会場へ。
ところが、幕があいたら…
代々木はガラっと構成が違って。
フード被った人たちがずらっときたと思ったら、ライトがあたり、浮かんだ顔は博貴ー!
って具合に、非常にたすかりました、この構成…。
博貴withQ→Q→Five→全員って感じだったかな。
クリスマスイブイブってことで、クリスマスメドレーもあったり。
これ、松竹座でやったのと同じじゃん!
博貴とヒナちゃんで肩よせあって歌っていたあの光景が思い浮かんできちゃったよ…。
そんな人は多いはず…。
博貴がうたった曲はほぼ既存曲でした。
クリスマスメドレーの時だったかな、アリーナをトロッコでまわってきて、丸いの投げてた。
あ、「虹色の空へ」の照明に泣かされました…。
というか、以前から書いているとおり、私「虹色の空へ」は涙なしで聴いたことは一度もないんですよね。
絶対に泣く!
今回も泣けたわけですが、あの照明がさらに涙の加速度を増す原因となりました。
メインステでうたう博貴にあてられた照明は、まさに虹色…。
それをみていたら、どーっと涙が…。
やっぱり、まだこだわっているんだあ、私…そう思える瞬間です。
虹色の空へ博貴を返してあげて~、そう今でも思っているんだなあ、と。
とにかくなんでもいいから居場所をハッキリさせて、と思う反面、まだできれば虹色の空へ返してほしいな、って思う気持ちもあったりするんですね…。
もう難しいことなのはわかっているつもりなんだけど…。
そして、舞台出演決定の発表。
4月3日~30日までシアタークリエで舞台「ガイズ&ドールズ」をするのが決まったっということと、錦織さんも出演します、という発表。
この時点ではこれしかわかりませんでした。
博貴は、一歩一歩前に進んでいるんだなあ、って思えました。
なんだか、複雑な心境で聞いていた私…。
この話は、次の記事でまた。

そして、FiveとQuestion?のコーナー。
このコーナーのノリについていける自信が私なかったのです…。
ライブハウス系のバンドには、苦手意識というか抵抗感というか…。
そして、バンドでうたっている博貴ではなく、アイドルの王道の博貴が好きだし、またアイドルの王道が博貴にはあっていると思っていたので…。
でも、予想外に、おもしろかった~。
若干、やっぱりノリについていけなかったところも正直あったけど…(苦笑)
でもFiveの「謎かけロック」とか、フリがついて、それを踊る博貴がとーっても可愛い!
ずっと踊っている博貴をみてました。

MCも楽しかったな。
Fiveのみなさんのお話はおもしろい~。
最上級の土下座をしょっちゅうしているという牧野くん。
集合時間の一時間前には会場入りして俺がみてくる!と前夜博貴と電話して話していたのにもかかわらず、牧野くん、実際1時間以上の遅刻だったとか…。
和気藹々でした。

最後の方の手をつなぐ、Fiveのあの曲、何年か前の亮ちゃんのソロコンでやったことがある気がするんだよね。
会場がひとつになった感じ。
広い会場なのにね。

そんなわけで…
会場はみやすいし、最初から博貴はあらわれてくれたし、始まる前の不安はなんだったの?って感じで、思ったより楽しめました♪

でも、最後にひとこと…
やっぱり、博貴はロックとかバンドとか、そんなイメージではないな。
アイドルの王道、歌って踊ってのキラキラ王子様です!
そんな姿をまたみたいです♪
願っております☆


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon