FC2ブログ

うたばんとレコメン。

本日、二度目の投稿です。

予定変更で、NEWS出演のうたばんとレコメンについて。

まず、NEWS出演のうたばん。
キャラ立ち講座。
マッスーに縄跳びやらせたのは正解だね。
そして、マッスー、一人だけズボンが違う。
水色の柄物穿いてる!
中居くんに「関ジャニ∞にも一人いたなあ。」って。
亮ちゃん「安田っていうのが」
右下にでましたね!「そっちの安田くん」の写真・・・
それで思い出した!
2005年1月のNEWSコン大阪だと思うけど、ちょうどヤスとたっちょんがみに来ている時で、ヤスが「増田くんみてると自分をみてるみたいやねん。」って言ってたの。
自覚あるみたい(笑)
ちなみに、たっちょんとシゲは昔似ているといわれていたと。
そしたら、亮ちゃんが「まあ、オレはシゲよりたっちょんの方が好きや!」
そう言い捨てて、衣装がえのため捌けて行ったことが(笑)
懐かしいなあ☆

ふかわりょうのダンス講座。
おもしろかった。

新曲、まともに聴いたの初めてかも。
慶ちゃんがラップじゃなくて、メロディーの方を歌ってる!
で、ソロパート、ぴーちゃんと亮ちゃんとシゲがラップ部分を歌っていたね。
メロディ部分が、テゴとマッスーと慶ちゃんだった。
珍しいなあと思っちゃいました。。。
これ、社会人が月曜日に聴きたい曲だね。
それにしても、NEWSは6人だと少なく感じるのは私だけ?
同じ6人でもKAT-TUNは6人いるって思うんだけど、NEWSは誰か足りない?って思っちゃうんだよね。
多分、薄いんだろうなあ。
そこがNEWSの特色だと思ってますが。
KAT-TUNは一人一人が濃いからね。

そして、レコメン。
今日は、ヨコが「有閑倶楽部」撮影のため、お休み。
ヨコかヒナが休みの時のピンチヒッターといえば、この方、生田斗真くん。
準レギュラーだそうです(笑)
ヨコと電話が繋がった時、仁を出してくれた!
仁と斗真も会話してた。
「メール返せよ!」と斗真。
でも、相手にしてない仁(苦笑)
ヨコでかした!と褒めるヒナ。
ヨコ「ただ、田口が爆睡して起きません!眠いって目薬さして、寝て、起こしても起きない!」
あららー。
でも、仁の声聴けてラッキー☆

斗真が、中学時代にラジオでた話してるわ。
斗真、山下、風間、長谷川、相葉ちゃんの名前が出てた。

来週は、やまぴーと亮ちゃんがレコメンに出演とのこと。
ヒナちゃん「大丈夫なん?やまぴーと亮って。いつも小山と誰かやろ。」って。
えーっと、確かに喋らない二人組ですかね・・・(笑)

今日のレンジャー。
レッドが最近気になるなあ。
今日もおかしかったよね。
オレンジの追伸は、前向きだった。
ブラック、やっぱり言わないって言っているけど、言っているようなもんでしょ(笑)

KAT-TUNについては、明日書こうっと。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うたばんを観ました。
一緒に観てたダンナが増田君の履いてたおズボンをみて「これってカッコいいの?」と聞いてきたんです。
私的には無しだったんたけど「ジャニーズなんだからカッコいいんでしょ。」と答えておきました。
ホント若い子のファションセンスはわからないで~すv-8

波留姉さんへ

ダンナさんに「これってカッコいいの?」と聞かれましたかー。
若い子のファションセンスも、いろいろありますからね~。
私もわからないのが、時々ありますよー(笑)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon