スポンサーサイト


Mステ♪などなど。

今日、本屋に立ち寄ったら、あまりに素敵な仁の表紙に遅ればせながらやっぱり買っちゃった。
「Cinema☆Cinema☆」
ちょっとお値段お高いんだけど、中もよかったんだよねー。
誘惑にとうとう負けちゃった(苦笑)
これから雑誌どんどん出るみたいだけど、厳選に厳選を重ねるようにしたいと思います!

今日はMステに仁がご出演ってことで、旦那にテレビチャンネル権もらってみました。
でも、チャンネル権もらった時にはミニステも終わってたし、階段からの登場も終わってたんだよね…。
出演者紹介のところからみれた。
今回はぴーちゃんもご出演てことで、ぴーちゃんは仁のこと「中学からの腐れ縁」と言ってましたね(笑)
ぴーちゃんの歌の前の話も、いろいろ聞けて楽しかった~。
赤西の弱点…ぴーちゃんは仁の鎖骨を触ったよね。
そう、仁これ弱いから、その表情が好きなの!
ぴーちゃん、ありがとう☆って感じでした。
仁の歌、仁緊張してるのが伝わってきたー。
歌詞飛びました?
髪をアップにして、あいかわらず美しい!
サングラス、はずしてくれると目の表情がみれたのにー!とも思うけど、かっこよかったな。
で、お髭はそってくれなかったのねー。
お髭はやっぱりいらない!(笑)
歌い終わったあとの笑顔が可愛い!
あの表情好きです☆
仁、歌い終わって落ち込んでたんだね(笑)
Mステ、よかった~♪

さて、テレビが終わって母と電話。
仁とやまぴーのミニステが二人ともいい笑顔でとってもよかったんだって。
ああ、私もみたかった…。

あ、母の話は野球大会でした。
博貴と優馬が出るんで行きたくなったみたいです。
博貴の野球大会出演は5年ぶりだもんねー。
たしか5年前は平日で、仕事が休めなかった私は行けなかったんだよなあ。
母は行ったけど。

明日から旦那の従兄の結婚式のために北の大地へと向かいます。
めちゃくちゃ寒そうだよなあ。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
