スポンサーサイト


台風のおかげで・・・。

今日も、東京地方、雨です・・・。
台風が近づいているんだよね。
明日は回復するみたいだけど。
あー、外に出たい!
明日は、もともと外出予定があるので、天気が悪かろうと延期はできないんだけどね。

ここのところ、自分の日記を振り返ってみると、テレビ・ラジオ・雑誌等の感想ばかり。
自担に対しての想いとか、綴っていないことに気づいた。
仁が活動休止した頃には、毎日のように書いてたなあ。
博貴の時は、まだブログを始めてなかったんだよね。
だから、ゼロではないけど、あまり綴っていなかったかも。

最近の仁。
基本、留学前と変わっていないと思う。
相変わらず「自由人」。
本人もそして、雑誌の記者さんも書かれているとおり、「普通」なんだよね。
今時の普通の青年。
これが普通なのかよ?って思う人もいるかもしれないけど、思ったことがそのまま言動に表れる。
わかりやすいといえばわかりやすい。
最近、なんか活き活きしてると思う。
いい意味でも悪い意味でも自然体。
それが、仁の魅力なんだろうなあ。

最近の博貴。
最近といいましても、最後に会ったのは、9月の梅芸のプレゾンですが。
とにかく、キラキラしてた。
十字架は今も背負ったままだろう。
今もというか、一生だろう。
でも、舞台の上の笑顔が忘れられないな。
もちろん、涙も。
あれは、演技ではないと思ったよ。
本物の涙。
一生後悔していくことになるんだよ。
でも、もう過去は消せない。
前へ進もう。
みんなに恩返しができるように。
そんな気持ちが、セリフだけじゃなくて、伝わってきたんだよね。

私にとっての仁の魅力・・・
セクシーさと可愛さを併せ持つところ。
かっこいいし、可愛い。
そして、自分に持っていないところをたくさん持っている。
だから、羨ましいんだ。
思っていることや言いたいこと、ストレートに言ったり、行動することが。
私も、「自由人」になれるものならなりたい・・・。

私にとっての博貴の魅力・・・
かっこいいし、可愛い。
これは仁と同じになっちゃうね。
それと、雑誌とかから読み取れる性格。
推測にすぎないけど、心優しい子だと思うよ。
あの柔らかな雰囲気が好きだ。

仁を見ていると刺激がもらえ、博貴をみていると癒される。

二人ともそれぞれの魅力があって、大好きなんだよね。
本当に、二人とも戻ってきてくれてよかった。
博貴は、まだこの先があるけどね・・・。

これからも、元気と勇気をもらいたいし、癒されたい。
これからの益々の活躍を祈るばかりです。。。

今日は、台風のおかげで、一日家に引きこもりで、いろいろ考えちゃった。。。



※ただいま、引き続きアンケートを行ってます。
 どなたのファンの方が訪問されているのか知りたいので、ご協力お願いします☆
 右カラムの「アンケート・あなたは誰のファンですか?」からお願いします♪
 尚、一つの表につき10択が限度のため、表は三つに分かれています。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琴音ちゃ~ん♪
お久しぶり!
なかなかゆっくり巡回できないでいて、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
相変らず琴音ちゃんの文章は素直で好きだわ。
自分に無いものを持っている人って魅力的だよね。
とか言いながら、大好きな雄ちゃんは自分と果てしなく感覚が似てる人なんだけどね♪
あ、アンケート、回答させていただきましたー。
雄ちゃん、初投票だったみたい。(笑)
また来るね♪

Rucchi*へ

Rucchi*~♪
お久しぶり!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
そう言ってくれて、ありがとう♪
私もRucchi*の文章あたたかくて好きなんだ。
自分に無いものを持っている人って魅力的だよね。
あ、自分と果てしなく感覚が似てる人もいいと思う。
価値観っていう意味でしょ?
アンケート、ご協力ありがとうございました☆
雄ちゃん、初投票だったみたいだね。(笑)
うん、また遊びに来てね♪

仁への想い、私も琴音ちゃんに共通するものあるなぁ。あと、自由でいられる強さにも憧れる。あとはやっぱり声!!
琴音ちゃんの好きな内くん、私はほんとよく知らないのだけど、これから注目してみよう♪

はじめさんへ

共通するものありますかー。
自由でいられる強さにも憧れますね!
自分の意志を貫くところ。
これが、いい意味でも悪い意味でも「自由人」なんでしょうね・・・。
もちろん、声も好きですよ!
歌声は、さらに最高!
内くん、よく知りませんかー。
ですよねー。
機会があったら、みてやってください♪

分かる!

仁ってわかりやすいよね
分かる分かる!

何故ならちょっと自分に似てたりもする・・・
7月産まれだから!?蟹座だから!?(笑)
だから仁は憎いこと言っても憎めない(笑)

とのっちへ

とのっちもそう思う?
とのっち、仁に似てるところあるのかー。
まだ、発見できてないぞ!(笑)

仁は憎めない性格だよねー。
それは、わかるわ(笑)
それも羨ましいところなんだよなあ。
同じことを言ったり、したりしても、憎まれない人いるでしょ。
それも、私にないところなんだなあ(苦笑)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
