スポンサーサイト


アンケートとスター型相関図。

今日も、東京地方、雨です。
今日も、おでかけを諦めました(涙)
明日も雨らしいのよねー。
明日もでかけられないのかな?

さて、昨夜から「あなたは誰のファンですか?」というアンケートを行っています。
これは、以前から知りたかったことなんです。
今度のブログは、いろいろなことができまして、アンケートもできる!
そこで、10択アンケートを実施することにしました。
ご存知のように、私は、赤西くんと内くんのファンです。
最近では、大倉くんも好きです。
が、いただくメールのほとんどが亀梨くんファンの方からだったり、相互リンク依頼も錦戸くんファンが多かったり、どうやら同じ方のファンより相方さんファンの方のご訪問が多いのかな?って、ずっと思ってたんです。
ありがたいことなんですよ。
でも、不思議だったんです。
そこで、調査してみよう!と思いまして。
しばらく設置しておきますので、よろしくお願いします☆
選択肢を増やしたかったんだけど、10択が限度だったんです。
これ以上選択肢を増やすと方法を変えないといけなくて・・・。


そして、かりんさんとruna☆さんがやっているのをみて、おもしろそうだったので、やってみました!

スター型相関図。
http://genzu.net/sokan/star.shtml

私は、本名でやってみました。
登場人物は、赤西仁、内博貴、大倉忠義、中丸雄一、錦戸亮、櫻井翔、東山紀之、木村拓哉、堂本光一。
私の昔のアイドルから現在のアイドルまで登場していただきました。

結果は、こちら。

ゆういち--[微妙]--本名
本名--[気になる]--りょう
本名--[片想い]--[友達]--じん
ひろき--[恋人]--本名
しょう--[元恋人]--本名
ただよし--[肉体関係]--本名
たくや--[肉体関係]--本名
のりゆき--[セフレ]--本名
こういち--[セフレ]--本名


仁に永遠の片想いなのはわかってますからー!
友達なら、それはそれで嬉しい♪
で、博貴が恋人って嬉しいな☆
亮ちゃんが気になるっていうのも確かに・・・。
あとは、ノーコメントで!
なんかみんなのはもっとおもしろい結果が出てたけど、違うのやってる?
よくわかりませんが、これはこれで面白かった!

さて、今晩は、Mステと歌姫。
楽しみです☆
今日は、もう一回くらい出没予定です♪



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・
midori猫さんのところから・・飛んできちゃいました・・
すみません。

やっこさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
謝られるどころか嬉しいです!
また、是非遊びにいらしてください♪

相関図おもしろそうなので早速やってみました。
結果は・・・・よかったら見に来てくださいね(^^)

minkさんへ

やってみたんですね!
後程、結果をみに伺います♪
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
