FC2ブログ

気分転換。

お久しぶりです。
9日に東京には帰ってきたけれど、身体も心も病んでいるようで(前からではあるけど・・・)、体調悪くフラフラだったため、そのまま実家で、ここ数日過ごしてます。
楽しみにしていたコンサートも断念かも?なんて考えた日もあったのだけれど、コンサートへは行けました。
残念ながら友達との食事会はキャンセルしたけど・・・。
かなり限界の精神状態で、人といても多分笑顔はひきつっているのではないかと、自分で心配するほどです・・・。
そんな中行ったKAT-TUNコン東京ドーム。
元気をもらってきました。
今回は内容については書けないけど、5月公演とはちょこちょこ変更がありました。
今日一番楽しかったのは、私にとっては、日替わりメドレーかな。
仁プロデュースの日で、ムラサキのあのくだりも笑顔でみれたし。
仁メドレー、ありがとう。
今日やっぱり行ってよかった。
席は久しぶりのバルコニー席で、まったりみてました。
今回、巨大ポスタープレゼントの他にドーム近辺に飾ってあったあのフラッグ(?)も25名様プレゼントって。
最後に前方スクリーンに席が表示されるけど、なんと2つ隣くらいの方が当選されていた☆
すごい!

今日仁ソロは、主に生仁をみて、時々スクリーンの歌詞みてた。
なんせ正面スクリーンはみにくいし、ちょっと死角となる部分もあるので。

以前にも書いたと思うけど、私、曲は精神状態に影響しちゃう人なのです。
気持ちが沈んでいる今日の日のような場合、アップテンポなものを聴く方がテンションというか気分も多少あがる。
こういう時、落ち着くといわれる曲を聴くと、私の場合、気分はドーンと落ちちゃうので。
KAT-TUNのコンサートは、今の私にはきっと最適だったと思います。

あー、なんだかよくわからない今日の日記・・・。

友達と会えること、コンサートへ行くこと。
私にとっては、心のお薬だなあとつくづく思った今日でした。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon