スポンサーサイト


大阪LOVER。

今日も、郵便局に行ったり、近所にお買い物に行ったり・・・。
そして、ひたすら寝てました。

さて、タイトルの「大阪LOVER」
言わずと知れたドリカムの曲ですが、この曲聴いた時から、ずっと内博貴を連想してました。
もちろん、関ジャニ∞みんなに言えることなんだけど・・・。

今回、まさにあらためて思わされることが発表されましたね・・・。
11.11「少年隊PLAYZONE2007」DVD発売記念試写会 in 大阪

私信>いつもありがとうございます☆

で、少年隊FCからもメールきましたが。
少年隊プレゾン07 特別編の上映
錦織さん、内博貴のトーク+α(予定)って・・・。
会場が、大阪の梅田芸術劇場って・・・。
会場でDVD買うのが条件って・・・。

どういう商売してんだよ・・・。
関西在住の内担の力を借りようとしているとしか思えない・・・。
青山劇場と梅田芸術劇場、両方入ったけど、東京より大阪の方が研修生二人への暖かさを感じたのは確か。
というか、内博貴には、内ファンだけでなく、エイターさんみんながついてるもんね。
1×8の8倍・・・とまではいかなくても、近いものあるもんね。
会場が東京でなくて大阪というのを聞いて、ますます感じた。
東京では、やらないの?
内担、飢えてるんだから、遠征したって、大阪行こうとするでしょ。
そして、すでに2枚くらい予約してたって、博貴に会えるとなったら、さらに買うことになっても買うでしょ。
いつものことといえば、いつものことだけど、なんだかこのやり方が・・・。

んー。
・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模様替え♪可愛いですね!
昨日、You&Jからメールきて知ったんですが、いつものこととはいえ…恐るべし!ジャニーズ商法。。。
復帰後の初舞台は東京だったので、東京でもやればいいのに…

プレゾン試写会

第1報は友達のメールで知り、昨日はパニックでしたよ。
最初は、興奮して喜んだものの、冷静になると…ホント客寄せ以外の何ものでもないですよね。プレゾンなのに少年隊なのに、大阪で試写会って。しかも博貴トークつきって。なんかね、いいかげんにこういう風じゃなくて、ちゃんと仕事をさせてあげてって思ってしまいます。
それでも、今回のことはすごく嬉しんだけど…少々複雑です。

プレゾン

相変わらずな売り方だよね・・・

もうDVD予約してあるの??
梅芸当たったらキャンセルしちゃえ~

りつさんへ

テンプレ変えてみました!
ありがとうございます♪
また、数日後には変える予定です。

ホント、いつものこととはいえ…恐るべし!ジャニーズ商法でしょ!
東京でもやればいいのにって思うけど、
大阪で内博貴を出すということが、
一番売り上げを上げるには効果的だということが、
わかっているわけですよね・・・。
今度はいつ会えるのー?とずっといい続けている内担は、
間違いなく飛びつきますよ!
でも、結局宣伝に使われてるだけ・・・。
そうではないお仕事をさせてあげてほしいなと思います。。。

かずりんさんへ

そうですよねー。
博貴に会えるチャンスがきた!と思ったら、
興奮して喜ぶでしょう。
私は、関東在住のせいか、最初から冷静でした…。
それでも、結局その戦略にまんまとのっかっちゃうけど(苦笑)
ホント客寄せ以外の何ものでもないですよね・・・。
私も、宣伝とかではなく、次のお仕事をさせてあげてって思います。

とのっちへ

相変わらずな売り方だよねー。
もうDVD予約してあるよ!
うん、きっと、みんなそうだと思うよ(笑)

「またその手かよ!(怒)」と思いつつ「会いたい!!」が勝ってしまうんですよね(苦笑)
ほんとにちゃんとした仕事をさせてあげたいって私も思います。

minkさんへ

そうなんですよねー。
なかなか会える機会がないんですもん。
まんまと戦略にのっちゃいますよね・・・。
ほんとにちゃんとした仕事をさせてあげたいって思いますね・・・。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
