FC2ブログ

KAT-TUN東京ドーム5月22日。

5月22日。
この日も東京ドームへ行ってきました。
8日間連続の最終日。
この日は8日間連続で、世界記録更新という日でした。


簡単な感想は「続きを読む」から書きます。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

22日のお席。
アリーナC5ブロック。
埋もれかと思ったら思ったほどでもなかったです。

※順番どおりではありません。

ソロ感想

亀ちゃんソロ
花火持って飛ぶのが復活。
これ、やってる日とやってない日があったよね。
フライングする時近かったー。

聖ソロ
今回は樹も一緒にラップ。
実の弟です、と紹介してました。
あの丸いのに入ってバイクに乗るの、やっぱり怖いよねー。
結構距離がないんだもん。

じゅんのソロ
いつもなら聖に一緒にコラボしようとじゅんのが言うと、聖は「丁重にお断りします」とか否定的な言葉で返してたけど、この日は素直に受け入れてました(笑)
仁のコラボ最後は「お邪魔しましたー」ってはけていくんだよね。
この日言っていたか覚えてない(笑)
でも、このコラボがキレイで好きでした☆

竜ちゃんソロ
ピアノ間違えちゃった竜ちゃん。
「間違えた!」と言ってやり直してた。
最後、床をたたいて悔しがってた。
笑顔が可愛かったです☆

ゆっちソロ
この日のソロはバンジーが無事飛べたからか(?)、なんか表情がやわらいでいたように思えました。

仁ソロ
ゆっちソロの途中で、女性にみたてた白い布を持った、北山、藤ヶ谷、河合、戸塚の4人。
ゆっちと仁が入れ替わる時、白い布にも、仁のバック女性ダンサー4人が入りますね。
その入れ替わりをようやく確認できました(笑)
ホント遅いって話ですが。
全体の流れが好きかも~と何度か見るうちに思いました。
やっぱりカッコイイよね。
でも、みるのが忙しいから疲れるんだな、やっぱり(笑)

日替わりメドレー♪
誰プロデュースとかなかった模様。

・HEARTBREAK CLUB
・ミラクル
・うたいつづけるとき

ハーブレを聴けて嬉しかった~☆
いつもより一曲少ないのは、公開記者会見が入ったから???

対決コーナーは
じゅんの対竜ちゃん。
いつからだったかな。
ステージ上のあと、下におりて、ロミジュリをやり始めるのは。
毒を飲もうとするじゅんの(ジュリエット)と鉄砲で撃っちゃう竜ちゃん(ロミオ)。

聖対ゆっち。
このファンにはわかるであろうものまねシリーズ。
そんなにおもしろくないような・・・(小声)
ネタがほとんど変わらないし。
でも、22日にやったのはいつものよりはおもしろかったと思いました。

仁対亀ちゃん。
いつも死んだフリの仁ですが、この日は直立不動だった。
これまたおもしろい。
でも、この飛んでる時間が日に日に短くなっていたような気がするんですが・・・。


22日の要救助者は山田くんと知念くん。
お二人二回目ですね。
仁とじゅんのがお迎えで、ゆっちはもう上にあがってました。
で、今回は飛びそうな雰囲気が最初からあった。
いつも以上にゆっちの表情が険しかったから。
カウントダウン3回目にして飛んだ!ゆっち!
足はバタバタしてたけど、でも、本当に頑張ってた~!
で、そのあと、「中丸が飛んだからYOUたちこれ読んじゃいなよ!」と亀ちゃんから紙を渡される山田くんと知念くん。
もらったとたん「えー!?」な二人。
ヘイセイジャンプ夏ツアー決定。
本人達も舞台上で知らされたようです・・・。
あの事務所お得意ですね、本当に。

MC
21日に気づきましたが、スクリーン、誰か席をはずしているメンバーのは絵になるんだね。
で、聖が絵になってた。
そのあと、じゅんのがすべったので、「田口帰っていいよ」でじゅんのいるのにじゅんのの絵になってた・・・。
聖出演の「必殺仕事人」みてるという話で、「田口絶対みてないだろ。今日は特別に許可するから今からみに帰っていいよ」って言われるじゅんの。
お断りしてましたけども。

公開記者会見。

ここで、ペンライトの指示が。
文字は「アリガトウ KAT-TUN」でした。

ゆっちのバンジー、やっぱりゆっちは22日が最後だと思ってたのか最後のつもりだったのか、みたいだよね。
記者さんに「10日間連続と書いてありましたが?」と聞かれ「あ、それ間違いですね。」と即効答えるゆっち・・・。

そこで発表された全国ツアー。
「えー!!!」ですよ。
日程は最後のスクリーンまで発表されなかったし、これ、会場の中より外にいた人の方が情報早かったみたいね。
昨年までの私なら、悩みながらも単純に喜んでいたと思うんですがね・・・。
KAT-TUNがコンサートやったことない地もあるしね。
でも、夏のツアーって交通費諸々高いから困るね。

本編最後の曲は「NEIRO」
最後の「「帰る場所は君が奏でる~」のところ。
聖→じゅんの→竜ちゃん→ゆっち→亀ちゃん→仁→6人、で、「NEIRO~」だよね。
亀ちゃんの番でスクリーンに亀ちゃん映るが声はせず。
で、仁のところで亀ちゃんが歌ったので、二人で歌っている状態に。
最後亀ちゃん、「最後に間違えてすみません!」って笑ってた。

メインステ上のスクリーンには「8回連続記録達成おめでとう」みたいな言葉が映し出されてました。

アンコールは「SHE SAID...」「peacefl days」

そして、最後のペンライトの文字は、「WE ARE KAT-TUN」。
アリーナ席にハート型がひとつ。

ダブルアンコール前、誰かの声がすると思ったら、客席から「きゃー!」の歓声。
ヤスだった!
で、OFFICIALをつけてるカメラを持ったマルちゃん、花束を持ったたっちょん、亮ちゃんが登場。
花束かついでるたっちょんの姿はかっこよかったです。

バックステからメインステへ。
この花束には「∞回連続達成おめでとう」みたいな言葉が入ってる。
8が∞になっているので、聖に「何自分達をアピってるの?」みたいなこと言われてた。
そこでヤス、「8は8ですやん。」だったかな。答えてました。
6月1日&2日行われるエイトの東京ドームコンサートの宣伝してました。

ダブルアンコール。
「ハルカナ約束」
「WILL Be all right」

「ハルカナ約束」で、仁と亮ちゃんが並んで歌ってたー!
そして、亮ちゃんは仁のあとをトボトボついて歩いてました。
仁と亮ちゃんを主にみていた私は、たっちょんを見失っちゃって・・・。

素敵なコンサートでした♪

さて、帰り。
いつものように一緒にコンサートに入った友達と食事。
すると入った店にはKAT-TUNコン帰りの人達が。

向かいのテーブルの方、あの巨大ポスター当選者で!
広げていたー!
「ご迷惑おかけしたので」とみせてくださった。
いやー、間近でみると本当にデカイ!
サインに注目しちゃいました。
金マジックで書いてる人と銀マジックで書いてる人がいて、3人づつかな。
仁が金色で亀ちゃんが銀色で書いてた。
で、金と銀が交互なの。
並び位置はポスターの写真のところにそれぞれ書いてた。

最後の最後に素敵なものをみせていただけました。
それにしても、すごいよねー。
運のいい人がいるもんだよね。

近くでみられただけでも幸せかも・・・ですね。

6月公演も楽しみにしております☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon