

やっと・・・。

いいお天気。
今日というか、もう昨日ですが、池袋におでかけ。
昨年着ていた上着がブカブカで、まるで入学したばかりの中学一年生の制服状態で・・・。
上着2着購入。
最近、急に寒くなってきたからね。
そして、やっと、お迎えに行けました!
エイトのシングル「イッツ マイ ソウル」2種類。
それと、KAT-TUNのシングルとDVDの予約。完了!

地元に戻りまして、母と鳥○族で夕食。
ここのお店は、今週月~木は会員限定で日替わりサービスが。
木曜日は、女性にはデザート一品サービス。
10月から、秋冬メニューになったので、そのためにやっているらしい。
顔を覚えられているため、店長さんに、新メニューの感想を一つ一つ聞かれるから、モニター状態なんだけど・・・。
お客さんの声を参考に、メニューや味の開発してるからって。
ということで、意見バンバン言ううちのオカン・・・。
新メニューも美味しかったです☆

帰宅したら、うたばんのお時間。
エイトの扱いって、やっぱりあれで統一?
中居くんも「後輩だけど、フォローしきれません!」って・・・。
それぞれのキャラが作られてきて、おもしろかったけど、亮ちゃんがおとなしすぎて笑えた!
前回同様、タカさんと中居くんの間に挟まれて・・・。

見終わったら、外出疲れで、寝てしまい、気づいたら、レコメンがもう始まってて・・・。
もちろん、カツスタも終わっていて・・・。
途中から、レコメン聞き始めた。

で、「イッツ マイ ソウル」
話には聞いてたけど、ジャケット!
初回限定盤、メンバー一人一人何かプレゼントを持って、女性に向けて差し出している。
たっちょんが持っているバラの花束。8本だよ!緑のリボンついてる!たっちょん可愛い!
でもね、やっぱり一番気になったのは、亮ちゃんが手にしているものですよねー。
右手にチョコミックスソフト、左手にストロベリーミックスソフト。
連想しちゃうよねー。どうしても。
チョコミックスソフトは、博貴の大好物!
そして、ストロベリーってピンクよ!
これ、博貴を連想するな!と言われても、博貴担にはムリな話です・・・。
通常盤も、メンバーが平手打ちされた手の跡がピンク。
CDもまぶしいくらいのピンク。
いつも、博貴を感じさせてくれるんだよね、エイト関連のものは・・・。
カップリングも、応援歌もの。
今、涙もろい状態の琴音は、泣けてきます・・・。

あと、服部良一トリビュートアルバムも買いました。
CDショップに入ったら、ちょうどエイトが歌う「買い物ブギ」が流れてた。
珍しくタイミングよかったわ♪

さて、明日もおでかけしてきます!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
