スポンサーサイト


プレゾンショックは続く・・・。

まだ内コン8日2公演の感想書けてません。
8日は2公演ともアリーナ席で、特に1部は席に行ってみれば、えー!これって一番前じゃん!ていう神席でMaster Keyを歌う綺麗なお顔の博貴を眺めることができたし、2部もメインステ近くで近くにきてくれるとよくみえたし、よかったです♪

が、いまだにプレゾンショックをひきずってまして・・・。
8日2部で博貴とキスマイのプレゾン出演を知り、まず一番に思ったことは・・・。
プレゾンて毎年7~8月だよね。
ということは、アルバム発売後おこなわれるであろうエイトのツアーには、あったとしてもやっぱり参加しないってことでしょ・・・。
いや、もう望みが薄いことはわかってます。
でも、このソロコンが終わったらもしかして・・・そういう淡い期待はガラガラと音をたてて崩れていったのでした。
で、8日2部終了後、メール伝言板で出演者をみたところ、この書き方、これってもしかしてそういうこと???
今朝になってスポーツ紙でやっぱり北山・藤ヶ谷・玉森の三人が主役だと知る。
てことは、博貴と屋良っちで脇を固めるってこと???
うーむ。
だとすると、前回少年隊のプレゾンに出演した時ほど頑張ってたくさん入る必要はないのだなと。
少年隊の時のプレゾンは12000円、高い時は(たしかWEST SIDE STORYをやった時)15000円の時もあったから、それを考えたら今回の8000円はジュニア価格だからかお手頃価格ではあるよね。

あ、内コン名古屋の確認しました。
行ってきます!
バックに大智と濱ちゃんの他にも関ジュの子達をもう少し連れてきてくれると嬉しいんだけどなあ。
名古屋は東京と大阪の中間だけに微妙だよね・・・。
東京公演行って思ったことは前回の横浜の時と同じで、あー!大阪に行きたい!でした・・・。
内ファンの人なら、理由は書かなくてもきっとわかりますよねえ・・・。
みんな同じこと思ってたみたいだもん・・・。

内コン8日の感想はまた後日・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

思うことはみんな同じですよね。私もプレゾンの速報を知ったときは喜んだけれど詳細が分かると複雑で。どんな形であれ応援はしますけどね。ただね…。今回も大阪は日程的に無理だから東京に行ったけれど、やはり大阪に行きたいって思いましたよ。プレゾン…東京はどうしようか悩んでます。

かずりんさんへ

ですよねー。
休止中はどんな形でもいいから表にでてきてほしいと思うけれど、コンスタントに会えるようになると、次はこういう形で会えたらいいなあと、欲がでてきますね。
結局好きであればどんな形であれ応援はするけれど・・・。
やはり大阪に行きたいって思いましたかー。
プレゾン…かずりんさんは東京より大阪の方が近いから大阪の方に傾くでしょう。
私は、プレゾン不本意ながら地元東京に行くしかないと思ってます。
私としては、キスマイ主演で遠征はできないという判断により・・・。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
