スポンサーサイト


お久しぶりでした。

またお久しぶりの日記になりました。
どうしてたかって、木曜日だったか通院帰りにまた駅員室や車椅子にお世話になり、とても家までは帰れないということで、今も実家にお世話になってます。
そろそろ家に帰らないとー。

実家に帰ってくると、録画されてるテレビ番組をみせてもらいます。
KAT-TUN出演の少クラとか。
久しぶりのKAT-TUN6人でのご出演♪
トーク。
そういえば、慶ちゃんが聖のかわりにKAT-TUNに入ってたことあった!
慶ちゃんちとじゅんのんちは近かったって話してた!
懐かしいお話もありました。
竜ちゃん、髪結んで可愛い!
亀ちゃんがゆっちに「中丸も少クラ久しぶりじゃない?」「そうそうって毎週でとるわ!」も楽しかったです♪
そんな中、仁だけ話すタイミングを失い、このまま終わりかと思っちゃったよー。
最後の最後に慶ちゃんが絡んでくれて喋れたね。
あいかわらずやる気がなさそうにみえて、ぬれ髪で。
突っ込まれても仕方ない感じ・・・。
アハハー。
「ONE DROP」と「RESUCUE」の2曲続けてで嬉しかった~☆
カッコイイよなあ。
「RESUCUE」は仁の綺麗な高音が聴けるし、ゆっちがクローズアップされていて新鮮な感じで好きですが、「ONE DROP」は全体的に好き☆

それから実家近くの本屋へ行きました。
本屋さんには悪いけど立ち読み・・・。
テレビジョンだったかな?
博貴が出てるって聞いて。
前髪おろしてて、若くて可愛くなってる~♪
そして、ご本人も思ってたんやん。
「Rockは好きやけど、俺はRockっぽくない」って。
うんうん、そう思ってました~。
博貴はロックよりバラードとかそんなんが似合う気がします・・・。
後程書きますが、今日コンサート行ってもそう思ったもんね・・・。



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

また、お世話になっちゃったの?せめて、通院の時だけでもダンナさんかどなたかが送り迎えしてくれれば、琴音ちゃんも気分的にラクだと思ったりしてる私です。心配なんだもんっ。
でも、実家で好きな番組とか見れてちょっとは安心かな。自分の好きなことしてる時が一番精神的に安定するよね。
無理しないようにしてね。体が一番大事だから。
KAT-TUN続けて曲出すし・・・・・私当初、両A面みたいな感じだと思ってたの。どちらかと言うと♪RESCUE♪の方が私は好きだなぁ。

実冬ちゃんへ

通院の時はお母さんがついてきてくれてる。
いつ倒れるかわからないから(苦笑)
車で行ける距離じゃないのよ・・・。
電車三本乗っていってます!
実家で療養中だよ。
明日は帰ると思うけど。
ありがとう☆
KAT-TUN、私も最初亀ちゃんドラマの主題歌とゆっちドラマの主題歌一緒かと思ってた~。
でも、それぞれ発売日が違ったからねー。
こんな風にたて続けて曲出すことあまりないから、お財布事情は厳しいけど、でも、楽しみだよ~☆
実冬ちゃんはRESCUE派なんだね♪
どちらもカッコイイ曲だよね!
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
