FC2ブログ

横浜終了。

博貴ソロコン横浜公演終了しましたね。
あっという間の三日間だった。
私には、新横浜まで行って帰ってくる時間が・・・。
横アリから30分のところに住んでいた頃とついつい比べてしまい、約4倍の時間かかるというのは、朝早く起き、夜遅く寝るというのがきつかったけれど、それでも通えるもんです。
会いたい気持ちの方が強いから・・・。

20日の感想まだ書けてないけれど、21日のことを少し・・・。

21日一部にカメラさんが入っていて、一部と二部の間に記者会見があり、それを遠巻きにみていました。
記者会見は中でやっていたけど、博貴達が外にでてきてくれたからね。

そして、二部。
MCにヨコ・すばる・マルちゃん・ヤスの4人がやってきた!
BOX席でみているとのこと。
ハグしている姿に涙しちゃったよ、私・・・。
喜んでくれているのが伝わってきて、博貴は本当に愛されているなあと感じました。

「虹色の空へ」の前の言葉も、いつもなら、休んでいた間思っていたこと、そして、みなさんのための~って言うのに、今日は、みなさん、そして、関ジャニ∞のみんなを~と言っていた。

初回は泣きどころ満載だったけれど、何回かみるうちに、段々免疫もついて涙流さずにすんできたけれど、どうしても「虹色の空へ」だけは、何度聴いても泣けました。
全公演泣いたもんね・・・。
この博貴が書いた歌詞が身にしみる、心にしみる。
届いてるよ、博貴の気持ち・・・。

今日、こんなことがあった。
隣の席に座っていた10代と思われる女の子。
やっぱり「虹色の空へ」を聴いて、号泣だった。
そして、コンサートが終わると同時に、力が抜けたのだろう。
椅子ではなく、床に座り込んだ。
ヒックヒックしながらずっと泣いてて・・・。
その子の友達が声かけてたけど、私も思わず声をかけた。
「大丈夫?内くんのファン?」
そう聞くと、「はい。」と友達が代わりに答えて、彼女はというと、頷きながらずっと泣き続けていた。
「私も内くんのファンだよ。よかったね。嬉しいよね。また内くんに会えるよ。」
そう言って、ずっと彼女の背中を撫でてた。
しばらくして、私は「バイバイ」と手を振って席を立ったけれど、あの子はまだ足に力が入らないのだろう。
座り込み泣いてた。
どうやらこの1公演だけの参戦だったようで、それはそれは感動も感激も大きかっただろうなあって。

博貴の「想い」は私たちに伝わっているよ。

私は博貴ファンなので、博貴フィルターが目にも耳にもかかっているだろうけれど・・・
歌もダンスもトークも成長してると思ったし、かっこよさも可愛さも増したと思う・・・。
そして、輝きも・・・。
間近で見た時に、「綺麗・・・」って思わず声に出てしまったけれど、本当に綺麗でキラキラと輝いてた。
ピンクも似合う、白も似合う王子様だったよ。

そして、とても素敵なコンサートだった。
また会いに行くよ・・・。

もう少し詳しい感想はまた後日。
寝ます。。。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon