スポンサーサイト


いよいよ・・・。

日付かわって12月19日になりました。
いよいよ今日から内博貴ソロコンサートが横アリで始まります♪
嬉しいし、楽しみだし、というのはもちろんなんだけど、それだけじゃない緊張があるんだよね。
仁の復活コンの時にも似たようなこと書いた気がするけれど、博貴にとって、これは特別なコンサートだと思う。
それを本人もしっかり心に刻み込んで、このコンサートに臨んでほしいなあ。
お客さんが楽しむことも大事、博貴が楽しむことも大事。
だけど、それだけじゃないコンサートだと私は思っている。
例えるなら試験のようなもの。
今まで周囲に迷惑をかけたことを反省し(反省していると思うけど)、そして、このチャンスを与えられたことに感謝し(これも感謝していると思うけど)、そして博貴の気持ちを歌にして私達に聞かせてほしいなあ。
頑張るという言葉は嫌いな私ですが、博貴!ここは頑張りどころで踏ん張りどころだよ!
と、声を大にして言いたい気持ちです。
どうか、横アリと大阪城ホール計11公演が成功しますように☆
と、願いながら、そろそろ寝たいと思います。

いやいや、昨日というかもう一昨日か、から体調悪くて寝込んでいたんだけど、明日から三日間新横浜まで行きますよ。
だんだんと横アリが遠くなってしまいまして・・・。
検索したら、新幹線を使えとな・・・。
使えるかー!
ということで時間かけても金かけずの普通電車で新横浜まで行きたいと思っています。

書きたいことは山程あるけれど、今日はこのへんで。
朝ごはん作りが待っているからねえ・・・。


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに頑張りどころ踏ん張りどころ。このコンサートで今後が決まると言っても大げさじゃないですものね。当初の倍以上の公演数になり心配はつきませんが踏ん張ってもらいたいです。琴音さんも頑張り過ぎて無理しないようにしてくださいね。

かずりんさんへ

そうなんですよね。
ここがまさに勝負時!
公演数もかなりありますから、いろいろ心配ですよね。
博貴、体力面・精神面、強くなったかなあ・・・(笑)
きっと今日博貴の姿をみて、泣くこと間違いなし!ですよ。
タオルハンカチ握り締めて博貴を堪能しましょうね♪
私も無理はしないようにします。
ありがとうございます☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
