fc2ブログ

今日ようやく一応ネットが開通しました。

日付詐称日記を書こうにも、携帯からだと限度があったのですが、今日、ようやく一応ネットが開通しました。
まだ完全体ではないんですが。
プロバイダアドレスが取得できていないのです。
それが完了すれば、パソコンは落ち着き、次は自分用のテレビとDVDレコーダーの接続かな。
先日、旦那に言われました。
年末は格闘技みるんだから、歌番組見るんだったら、自分の部屋のテレビとかDVD接続しときなよと・・・。
まだ用事もあるし、家事も結構時間割かれるしで、なかなか部屋の片付けができないんだけど、人間必死になればできるもんだね。
このネット接続もいろいろな障害があり、3ヶ所のサポートセンターの方にお世話になり、三日かかったんだよー。
買ってきた無線LANルーターと私のパソコンの相性が悪かったようで・・・。
なぜに、テレビよりパソコン優先にしたかというと・・・。
そうです!
内博貴ソロコンのチケット交換のためです!
もちろん携帯からでもできるけど、長文打てないし、掲示をチェックしようにも、みづらいし。
だけど、横アリは全ステしたいし、旦那の機嫌のいい時見計らって、大阪行きの承諾ももらおうと頑張っているところです。
運悪く、風邪ということもあり、ご機嫌斜めなんですよね・・・。
おまけに昨日、私の通院で時間かかって、帰宅が遅くなり、夕食の準備が間に合わなかったため、さらにご機嫌斜め・・・。
タイミングがめちゃめちゃ悪いですわ・・・。
横アリは、びっくりを通り越してため息がでるくらい、偏って取れてしまって、公演数でいえば、横アリ全ステ可能なんだけど、ゲットできなかった公演があって、友達に聞いて回ったところ、横アリ全ステできることになりましたー♪
今回、日にちが迫っていて、チケットきてからの交換は難しいだろうし。
特に横浜は・・・。
それにしても、ホント楽しみ☆
個人的には、横浜以上に大阪を見たいんだよね。
バックが関ジュ、そして、博貴の地元であり、大阪がラストだし。
しかし、日程が主婦泣かせで・・・。
正月に遠征できるかー!!!
泊まりは無理なんで、なんとか日帰り遠征、強行突破したいと思っております。
横アリも、三日間通うぞ!
歌う博貴、踊る博貴、とてもとても楽しみです☆
だって、ずっと待っていたんだもん。
私以上に博貴ファンの母も、それはそれは張り切っています。
ピンク色の洋服新調するそうです。
私は・・・洋服買えないから持っているピンク色の洋服から選ぶしかない(苦笑)
別にピンク色じゃなくても入場できるけど(笑)
博貴に会いに行く時は、やっぱりピンクの洋服だなあ☆
博貴うちわ、堂々と持てる日がやっと来た。
15日チケット到着ということで、ドキドキだなあ。


それにしても・・・
やっぱり自分のパソコンが使いやすい!
2ヶ月ぶりにこのパソコンに向かえることも、嬉しかったりします。
このあと、他の記事もアップします♪


拍手ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

よろしかったら、応援の拍手をポチッとお願いします。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon