FC2ブログ

KAT-TUNコン東京ドーム8月5日(オーラス)。

8月5日。
東京、雨。
ところにより一時、雷雨。
うちの方もひどかったみたいですが、私がでかける時と帰る時は、大丈夫でした。

コンサートの前に、ラクーアで、モモちゃんとのんびり。
ランチ、デザート、そして、足のマッサージに行ったし。
マッサージしてくださった方いわく、私の体の悪いところは、頭部(頭痛等)、肩こり、腰痛、ストレス、リンパ腺の循環とのこと。
はい、どれも納得しました・・・。

さて、コンサート♪

感想は、「続きを読む」(read more)から書きます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
5日(オーラス)の席は、アリーナAブロック。
神席です☆
音はすごいわ、炎は熱いわの席で。
消火器とバケツが用意されてるのがみえました・・・。
バックステに行かれると、大画面だけが頼りです!という状況にはなりますが、メインステこっちの方にきてくれれば、肉眼でしっかりみえます。
ドームで肉眼でしっかり見れるなんて、なかなかないことです。

私信>rさんとrさんの相方さん
本当にありがとうございました☆
感謝感激です!

仁ファンのrさんと亀ちゃんファンのrさんの相方さんのために、しっかり仁と亀ちゃんみてくる!と約束しましたが、コンサート始まってしまうと、やっぱり、私の目と耳は仁へと向かってしまい、rさんの相方さん、ごめんなさーい!
でも!でも!
いつもよりしっかり亀ちゃんみてきたんです。
そして、オーラスにして気づきました。
亀ちゃん、腰グイングイン、結構まわしてたんだということに・・・。
「ハルカナ約束」の振り付けを彷彿させるような感じでございました。


亀ちゃんソロ、絵は、今日は「I東京」
絵のプレゼントは、あれ?誰にあげたんだっけ?
なにより印象に残っているのは、白い布の後ろに亀ちゃんが入り、いつのまにか花道真ん中に移動しているという演出で、どのタイミングで入れ替わってるのかなあと、ずっと思っていましたが、裏がみえる席だったもんで、あ、ここで亀ちゃん舞台からおりてるんだ、で、代わりの人がモノ投げてそれがスクリーンに映ってるんだーと。

じゅんのソロ、じゅんののうちわは、高校生くらいの二人の女の子に。
一人が黒髪じゅんのうちわ、一人は金髪じゅんのうちわを持っていて、「どっちが好き?」とじゅんのに聞かれ、「どっちも好きです」と女の子達はこたえ「同じだもんねー」とじゅんの。
「二人だけど、今日はサインしてうちわ一つプレゼント・・・」とじゅんのが言ったら、会場「えー!」と。
「わかったよー。今日は二人にあげます。」と自分用に使うはずだったものにもサインしてプレゼント。
そうだよ。そうでないと、この後、喧嘩になるってー。
喧嘩にならなくても、どうしたらいいか二人して困るってー。
じゅんのの振り付け用は、後からスタッフが持ってきてました。

仁ソロ。
何度見ても何度聴いてもやっぱりいいです☆
オーラスも、仁ソロバック、バンダナしたじゅんのがバックについてた。
じゅんの、カッコイイー!
そして、この後の「僕らの街で」のアカペラ。
もうね、最悪です!
仁のアカペラのところ、どこの会場にも「じーん!」と叫ぶ人はいた。
しかし、東京ドーム・・・。
4日に続いて「頑張って~!」という人が4日以上に多い!
ありえないー!!!
一所懸命マイクなしで、声を届けようとしている仁に、なんでそこで声かけるのよー!
本当に仁ファンなのか?
仁ファンなら、考えてほしかった・・・。
どうして、頑張っている仁を黙って見守ることができないんだろ?
叫びたいのなら、仁のアカペラ部分は静かに聴いて、仁のアカペラが終わったところで、「じーん!」と叫べばいいじゃん!
仁のアカペラ聴いた後、この「頑張れ~!」の声援のせいで、私は腹が立って、腹が立って、めちゃくちゃムカついたんですが。
ここを一番楽しみにしている仁ファン、多いと思っていたんですが。
どうして、自分達で仁の声を消してしまうようなことをするのか、わからない。
本当に残念でなりません。

MC。
印象に残っているのは、東京ドームはずっとやっている、拍手のしめ。
仁と聖と竜ちゃんがお辞儀したままで、拍手が続き、それをゆっちがタモリさんのようにしめる。
バッチリあってました。
今回は、東京ドーム4daysやったのはKAT-TUNが初ということと、初めてKAT-TUNの単独コンサートをやった国際フォーラムにかけて、ゆっちは指を4本にしてた。

そんな紹介で、
ゆっち舞台と竜ちゃんソロコンと仁のスピードレーサー、銀幕版「スシ王子」DVD発売の宣伝。
それから、今日もキスマイとA.B.Cのコンサートのお知らせ。
ゆっち舞台と竜ちゃんソロコンの話。
メンバー「上田のは絶対行く!」「中丸は、電報送るから!」
このお話も、おもしろかったです。
「ナカマラーが集まるんでしょ?」とか。

あと、また、10作連続1位の話の時、「僕らの街でとそのあとだしたアルバムいないので、オレ8作。」
と、また仁が言ってた。

昨日は、ゲストがすごかったという話になり、「光一くん、HEY!say!JUMP、あと昭和ジャンプ」という仁。
「昭和ジャンプは、NEWSの小山とマッスーですね。」と亀ちゃん。

そして、「今日はどんな人がみにきてるかな。中丸みてきてよ!」といわれ、バックステ方面に向かうゆっち。

モデル風に歩いて!といわれ、なんだかおもしろい歩き方のゆっち。
その後、走り幅跳びとか棒高跳びとか、無理なこと言われ「できるか!」といいながら、ゲストを探しにいってましたらば・・・。
ゲストは、やまぴーでした!
すごい歓声。今日一番の歓声じゃない?とKAT-TUN。
やまぴー、KAT-TUNのコンサートみにきたの、いつ以来?ホント久しぶりのような気がするんですが。
「最初からみてた?」「みてたよ。島に漂流しちゃった系でしょ?」って。
「ドラマは?」「早く終わりましたからきました。」
で、「ドラマの宣伝していいよ。」といわれ。KAT-TUN風に言うというぴーちゃん。
「KAT-TUNのファンてどMでしょ?」とぴーちゃん。
「それ、聖のファンだって!結構Sもいるんだって・・・。」という亀ちゃん。
そして、ぴーちゃん
「お前ら~!元気ですかー?」
「え?やまぴーが入ってるけど」
「MとSの間で」といい、
「毎週木曜22時ドクターヘリ コードブルー みてくれ~!たら嬉しいです・・・」
「最後、やまぴーっぽくなっちゃったよ」と亀ちゃん。
声は、ドスをきかせた感じだったけど、やっぱりぴーちゃんはぴーちゃんだった・・・。


アンコールは今日も「Real Face」と「un-」と「Peacefl days」
ダブルアンコールは「our story」
そして、トリプルアンコールは「ハルカナ約束」
やっぱり、これは歌ってほしい曲です♪


「Real Face」
仁がぴーちゃんの席までいき、つれてきて、仁と亀ちゃんが乗る、大きな船にぴーちゃんも。
あの剣のペンライトをもたされたぴーちゃん。
仁とツーショットのあと、今度は亀ちゃんとツーショット。修二と彰だー!と思ってしまった。
で、亀ちゃんのパートぴーちゃんにマイクむけて、ぴーちゃん歌ったけど、なんかヘンだったよ。

メインステを動かない仁。
今日は、ホント目の前で仁とぴーちゃんが立って、テンションもあがったわー!
えっと、特別ぴーちゃんが好きということではないんです。
ただ、仁、ぴーちゃんといると、自然な感じがしたの。
マブダチっていうだけあるなあという仲のよさが伝わってきた。
仁がぴーちゃんに、ペンライトであおるようにとか、そのあと、一緒にトロッコ乗る説明とかしてたみたい。
ジェスチャーでしか、こちらはわかりませんけども。
で、目の前でペンライトふっているぴーちゃんみたんですが、リズムがあってないんです・・・。
KAT-TUNの曲のリズムには、やっぱりついてこれなかったのかしら?って感じで、ずれてるんだな。
みていて、微笑ましかったですが。
そのまま近くを二人がトロッコに乗って過ぎていきましたが、美しい二人でした・・・。

最後、ぴーちゃん「お前ら~!」から始まってなんか言ってたんだけど、よく聞こえなかった。
KAT-TUNのコンサート楽しかったって言ってたのかな?

あ、「LIPS」。
今日も、メンバーで煙のかけあい。
ですが、バックステでの出来事はまったくみえません。
大画面みてたら、またゆっち誰かに煙かけられてるなあと思ったけど。


何の曲だったっけ?
亀ちゃんや聖、鐘を連打してた。
仁は、MC前の聖が「盛り上がってるかー!」当たりで、鐘連打してた。
昨日は、「Peacefl days」だったかな。
仁が「KAT-TUN」にあわせて、鐘連打してたなあ。

天狗のコーナー。
また中丸村長になってました。

あっという間の4日間楽しかったです♪
オーラスも4日と同じくらいの時間だったかな。

DVD撮りが入ってたから、発売されることを願います。
次にKAT-TUNに会えるのは、いつのことやら・・・。

また書き忘れあると思うけど、このへんで。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~(笑)
仁Pコンビ☆しっくりなじむ二人が好きです^^
そんな二人を目の前で見れた琴音さん!羨ましすぎ~♪
もうジェラってます(コラ)でもPちゃんの事もちゃんと書いてくれたから許します(何者?^^;;)
でもPちゃんも日記に書いてたけど楽しかったようです。
そして自分もライブやりたくなったって♪
ワタシとは早くやってくれーです(苦笑)
でも今回のカツンコン、構成もよかったし、Pちゃんじゃなくてもホントに楽しめたよね♪

minkさんへ

minkさんの分も仁Pコンビしっかりみてきましたから~!
許してくださいね!(笑)
ホントしっくりなじんでました。
特別笑顔とかではなく、なんていうのか、普段もこうなんだろうなあという自然な雰囲気。
そんな二人を目の前で見れた私はしあわせものですね☆
Pちゃんも日記に楽しかったと書いていましたね。
自分もライブやりたくなったって、Pちゃんも慶ちゃんも書いてましたね♪
NEWSは、年に一度冬にやるのが定着しましたねー。
KAT-TUNも年に一度が定着するのかなあ。
夏でなくて、春希望です☆
なぜなら、夏は旅費が高いからー!(爆)

今回のカツンコン、構成もよかったし、楽しめましたよね♪
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon