スポンサーサイト


KAT-TUNコン静岡8日1部&2部。

昨日も今日もほとんど寝てました。。。
日帰り遠征なんて、一年ぶりで、バテバテ。
体力のなさに、また落ち込みました。。。

さて、大変遅くなりましたが、8日日帰りで、KAT-TUNコン静岡2公演行ってきました♪
私的初日でした。
大雨でした・・・。

ほとんど、記憶は薄れてますので、簡単な感想を「続きを読む」から書きます。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
1部 アリーナCブロック。
これが埋もれなかった!
バックステも近いし、通路側でトロッコもきたし。

2部スタンド2列
これまたセンターステにも近いし、トロッコは通るし、みやすかったです。

前日まで東京ドームのエイトコンみてたせいもあるが、やっぱりアリーナ会場は狭いよね。

セットは、2003年~2004年の海賊帆を思い出させる。
それがパワーアップしてる。
海賊帆の時は、ステージのセンターに大きな船が。
右側の席だと左はみえない。左側の席だと右がみえない。
でも、今回は左右に船があるから、それはなく、どこからでもみえるもんね。

オープニング。
藤ケ谷くんが乗組員の紹介してたね。
「TABOO」でKAT-TUN登場。
メインステに6つのなんていうのあれは?
昨年よりパワーアップしてる。
仁がパイプ加えて座って歌ってる。
これがカッコイイ☆
タバコ吸っている姿には魅力をあまり感じない私だが、パイプはかっこよかった~☆

全体的にセットも照明も映像を使いながらだったり演出も、すごくよかった~☆
今までのKAT-TUNコンで一番好きです☆
海賊帆を超えた!

懐かしい、田中のコントやTEN-Gがあったり。

TEN-Gが一部も二部も下ネタで。
特にピンク!って仁言われてましたけども。
なんか仁のテンションがおかしかったよ。

ソロの感想
(曲順ではありません)
・亀ちゃん
映像とかで工夫されてて、曲とかは亀ちゃんらしい感じ。
最後絵のプレゼント。
一部も二部もお子様に。
「おかーさーん!オークションで売らないでくださいねー!」って必ず言ってました。

・仁
ダンスが想像していたのと違って、でも、やっぱりよかったです。
登場の仕方も好きだなあ☆

・じゅんの
うちわで振り付けってこれかー!
うちわプレゼント。
一部は、地元の女の子。
最後に「誰のファンですか?」と聞いたら「亀!」と答えられてましたけども・・・。
二部は、地元のお父さん。
うなぎの話してた。
「誰のファンですか?」と聞いたら「あなた」と言われテンションあがっていたじゅんのでした・・・。
曲は爽やかな感じで好きです☆

・聖
聖らしい!の一言に限ります。
衣装とかも。

・竜ちゃん
映像つかって素敵な感じ。
一部では歌詞間違えて誤ってました。

・ゆっち
ゆっちの曲もゆっちも好き!
なのに、印象が薄いのはなんでー?

MC
静岡はKAT-TUNとしては初めて来たということと、仁の誕生日が4日だったということと。
なんか静岡はお客さんが喋りだして、聖が言ってました。
「静岡うるさい!MCは俺らが喋るコーナーだから」みたいなことを。

それにつながるんだけど、仁のソロ曲から「僕らの街で」にいくとき、仁のアカペラから始まるでしょう。
ここが仁担にとって、どれだけ大事なところかわかってるのかー!
「僕らの街で」は5人で発売した曲。
仁のソロパートは本来ないの。
それを冒頭で仁のアカペラから入り、マイクをはずして生声で歌ってくれて、ここ、仁担は涙しながら、じっくり聴きたいところなんです。
なのに、なのにー!
「じーん!」と叫ぶヤツがいる!!!(怒)
そこ、叫ぶところじゃないから・・・。
あの客の声がなければ・・・。
本当にここ素敵なところですよ。
あ、でも、一部では、赤西さん、音はずしてごまかしていた様子でしたけども・・・。

多くの仁担友達が、「僕らの街で」の仁のアカペラが最高にいいから!って言っていたので、楽しみにしてたんですよー。
妨害しないでもらいたい・・・。

アンコールは「Real Face」と「Peacefl days」
二部のダブルアンコールは「our story」と「ハルカナ約束」

印象に残っているその他は、一部で竜ちゃんが竜ちゃんのソロコン宣伝するときに「僕、
こうみえてできる子ですから」ってにっこりしていたのが可愛かった。

あと、竜ちゃんの俳句ね。
一部は「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
二部は「おじいちゃん 孫の名前を 間違える」
だったかな?
一部の俳句は、お父さんに昔言われたと。
二部の俳句は、おじいちゃんが僕は竜ちゃんなのにかずちゃんて言ったと。

じゅんのの三行レターは、うなぎをテーマにしたものでした。
静岡名物だからだね。

トロッコできた時、間近でみた仁の顔が綺麗で綺麗で・・・。

あと、空飛ぶ船!
あれ、いいねえ☆
で、ドームクラスもあれでいくんでしょうか?
仁のアカペラ、やっぱりアリーナクラス会場しか聞けないのでしょうか?
そんなところが気になります。

そして、グッズ。
やっぱりデザインがいいですね☆
ただ、あのペンライト。
今回限りだねー(笑)
あの会場に青い光の剣のペンライトが光ると素敵でした☆

それと、一部では前の席の方が仁のサインゲットしてました!
うらやましい!
触らせてもらいました・・・。

大雨で大変でしたが、行ってよかったです☆
帰りの新幹線は、コンサートの余韻にひたれなかったんですけども。。。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静岡お疲れさま~♪
実は私も急遽8日の2公演に行ったの~。
連絡したら琴音ちゃんにも会えるかなと思ったんだけど、
またもやバタバタとした日帰り遠征の上に天気は悪いし、時間的余裕もなく・・・(^_^;)
でも行って良かった!
いや~、最近は他の子にうつつを抜かしてますが
やっぱり仁さんカッコ良かったっす。笑

みんとちゃんへ

静岡お疲れさま~♪
みんちゃんも8日の2公演に行ったの?
たしかに、あの大雨の中、会うはずの友達とも会えないくらいだったよ。
新幹線が遅れてたでしょ?
みんちゃん、今度ゆっくりこれるのいつ?(笑)
やっぱり仁さんカッコ良かったっしょ?(笑)
あ、帰りの新幹線のこと、みんちゃんにメールしようと思って、忘れてた!
後日、メールしまーす!
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
