スポンサーサイト


新しいものと古いもの。

続けて、投稿です。

今日は、「おせん」放送日。
本当に、博貴デーだなあ。

今日のよっちゃんさんもよかったー!

今日のツボ。
・「新しいオレ、おはよー!今日も楽しく頑張りましょー!」
・おせんさんのために、ほっかむり姿でお風呂を焚くよっちゃんさん。
・おせんさんとの会話を妄想するよっちゃんさん
・これでいいのか?とおせんさんに話すよっちゃんさん
などなど・・・。
今日も、可愛かったし、かっこよかった☆

いつもほんわかおせんさんが、今日は、強気に頑張ってたねー。
で、その後、ほっとしたのか、涙するおせんさん。

よっちゃんさんが壊したお皿。
このお皿を直す話が心に残った。
割れてしまったらおしまい、と思う壊れ物の皿。
でも、これを直し、割れたところを金でとじる。
すると、上等なものになるなんて・・・。
木下さんと丁子さんの仲直りのお食事に出される、という話。

古い家を新しい家に立て直す。
今回のお話。
胸にうたれたなあ。
毎回、いいお話だと思うんだけどね「おせん」は。


そして、よっちゃんさんに癒され、おせんちゃんのほんわかな雰囲気と着物にほっとする。

今週も素敵な時間でした♪

何か書き忘れた気がするんだけど、思い出したら、追記しようっと!



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琴音さん、お久しぶりでございます!
昨日の「おせん」まだ見れてないんですが
金つぎは「拝啓…」でもやってましたね(*^^*)
おせんは私も大好きで毎回楽しみです☆
着物が本当にキレイですよね…

runa☆さんへ

お久しぶりです!
昨日の「おせん」まだ見れてないんだねー。
金つぎ「拝啓…」でもやってたっけ?
こういう世界では有名な話ってことだね。
おせん、毎回楽しみなドラマだよねー。
私も、このドラマ大好き♪
着物も本当にキレイで、ああいうの、
お金があれば欲しいもんだよ(笑)

(今夜はカキコできるか?/PCアホで昨日カキコできなかった・・泣)

金つぎ「拝啓~」でもしてたんですね・・・ちゃんと見てたんですけど憶えてない^^;;
今回のは内くんもめっちゃカッコカワイイけど、1番は、おせんちゃん!
めっちゃかっこよかったです!!

minkさんへ

ちゃんとカキコできてますよー!(笑)
ありがとうございます☆
あ、やっぱり覚えてません?
私もです(苦笑)
今回は、おせんちゃん、かっこよかったですねー!
いつもとのギャップがいいですよね♪
よっちゃんさんも、あいかわらず、いいですよね☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
