FC2ブログ

癒されます☆

今日は、のんびりしてました。

さて、今日は「おせん」
楽しい!おもしろい!可愛い!
今のところ、今期ドラマの一番の楽しみだなあ。
おせんちゃんも、浮世離れしてるけど、ぽわーんとしてて、可愛いキャラだよね。
でも、それに負けてない、博貴!
今日のツボ。
・エプロン姿で「あなたー!仲良し味噌汁よー!」
・大豆踏み
・お茶を入れるところを後ろから覗いてる姿
・おせんちゃんが大豆こぼした時のリアクション
他にも数え切れないくらいのツボが満載!
お調子者のよっちゃんさんの成長ぶりが楽しみだなあ☆
まだ、この軽い感じはしばらく続くんだろうけど(笑)
「おせん」をみている時間、癒されます。。。


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おせん

おせんちゃんも、よっちゃんさんもカワイイね!
「一瞬の~」より全然好きです☆

内くん主役ってくらいずっと映ってて、内容もほんわかでいいし楽しみなドラマになってます。

今更ながら内君ってかわいい~って思ってしまう^^

おせん

博貴が主役って思うほど出番多いですよね。テレビの前でキャーキャー言ってます。ツッコミどころも満載で。エプロン姿や最後の「ちょっとまったー」などツボをあげるときりがない。優ちゃんも可愛くて。見ててホンワカ和めるドラマで良いですよねー。

とのっちへ

おせんちゃんもよっちゃんさんも可愛いね☆
そして、おもしろいドラマだよね♪
「一瞬の風になれ」も好きだったけど、「おせん」はもっと好き☆

こはる∞さんへ

主役か?ってくらい出番多いですよねー。
それにびっくりしつつ、嬉しい気持ちです♪
内容もいいですよね!
私も楽しみなドラマになってます。

私も、何度も、可愛い!って言いながらみてます(笑)

かずりんさんへ

博貴出番多いですよねー。
私もテレビの前で、可愛い!って何度も言いながらみてます♪
エプロン姿、よかったですよね!
あ、最後の「ちょっとまったー」もいいですね!
味噌作りのシーンは、ツボ満載でしたよね!
優ちゃんも可愛いいですよねー。
ホンワカ和めるドラマでホント癒されますね☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon