fc2ブログ

9月も終わり・・・。

今日で9月も終わり。
今日は、東京地方、雨が降って、冬かと思うくらい寒かった。

今頃、沖縄でエイトはコンサート、帝劇ではドリボズねーなんて思いながら、私は・・・。
久しぶりに映画を見に行った。
自分の仕事に関する映画なので、ちょっとお固い内容。
でも、勉強になった。
明日から10月かー。
早い!
衣替えが必要だわ・・・。

そうそう、友達が「アイドルの結婚とファン心理について」
こんな感じのタイトルでブログに書かれていたんだけど、頷きながら読んでました。

私は、アイドルも一人の男だから、恋愛して当然だと思うし、結婚も否定しないのですが、問題は相手だよね・・・。
あと、年齢は、やっぱり30歳過ぎてからお願いしたいなあ・・・。
一般人だったら、20代で結婚も大いにありだと思うけど。
キムタクの時は、がっかりしたもんね・・・。
よりによって何であの方?って・・・。
今回のいのっちは、まずコンサートでファンの皆様にご報告したし、誠意が伝わったよね。
もちろん、いのっちファンの皆さん、複雑な思いの方もたくさんいらっしゃると思うけど。
おめでとう!って心から言える結婚を好きなタレントさんにはしてもらいたいもんですね。
とっても心配なのは、仁ちゃんですよ・・・。
がっかりさせないでねー。
まだまだ先のことだと思ってるけども。

最後に・・・
関ジャニ∞、47都道府県ツアーお疲れ様でした☆
亀ちゃん・聖・屋良くんはじめドリボズ出演者の皆様、舞台お疲れ様でした☆



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよねー、私もそのブログ読ませてもらいましたが同感で。分かってはいるのよ、アイドルでも幸せになって欲しいって。
でもイノッチでも(笑)なぜかショックな自分がいて…。自担だと…あぁ駄目。当分は考えられない。そう、お相手も重要だし。
You&Jのお人たちには、まだまだずっと先のことであって欲しいわー。
今はしっかりお仕事してね☆
ファンの複雑な心理ですよね。

かずりんさんへ

そうなんですよねー。
頭では分かっているものの複雑な気持ちのファン心理・・・。
お相手は重要ですよね!
You&Jのお人たちには、今はまだお仕事頑張ってもらわないと!
まだまだ先のことであってもらないとですよねー。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon