

とりあえず…。(@携帯)

横アリのエイトコン詳細は後日。
とりあえず、一部と二部の間に会場前で、公開記者会見が行われて、何かと思えば夏ツアー決定って
7月の東京ドームからと言っていた気がするけど。
またまたKAT-TUNの夏ツアーと被ってるじゃん
ご案内も一緒にくるみたいだし、集金締め切りも同時期なんだろうなぁ。
行かないという選択肢はないので、ますます早く日程が知りたいわ…。
眠い
おやすみなさい


<アンケート第十弾>
ただいま、「NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
アルバム曲は含めません。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

コメントの投稿

非公開コメント

詳細発表になったねぇ!!
ドームツアーじゃなくて、一安心・・・。

琴音ちゃんは、大変だね!
∞&勝運が、重なって・・・。

はじめまして♪

はじめちゃんの所から飛んで来ました!
仁大好きなお馬鹿主婦・・柚羽と申しますv-354
ちなみに・・娘はゆっち担(今はキスマイのみっくんにも浮気中(笑))です!

琴音さんは、KAT-TUN結成当時からのファンなんですね~~?凄いです!!

コン日程も決まって・・嬉しいやら複雑やらって感じですが。。

では、また遊びに来させて頂きますね♪

明希ちゃんへ

詳細発表になったねぇ!
ドームツアーじゃなくてよかったけど、
私の地元東京はKAT-TUNも∞も東京ドームだから・・・。
アリーナ求めて、飛ばないと!
どちらも日程がわかったから、にらめっこ中。
だいたい、いつも重なるんだけど、またかー(涙)
KAT-TUNと∞のカケモチは多いから、
時期をずらしてくれればいいのになあ・・・。
なんて、ジャニーズもこれだけグループがあると
難しい要望なのかな・・・。

柚羽さんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
はじめさんの所から遊びにきてくださったんですね!
親子でKAT-TUNファンで、うらやましいです☆

はい。
KAT-TUN結成当時から応援してるんですよ♪
長ければいいってものでもないですよね(笑)

コン日程も決まりましたね!
嬉しいんですが、どうしよう?って感じです。。。

私も、遊びに伺います!
是非、また遊びにいらしてください☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
