スポンサーサイト


眠い、重い、気力なし。

えー、今日は、一日寝倒してました。。。
寝ても寝ても眠い。
寝られなくて困る日もあるけれど、今日は珍しく、寝ても寝ても寝足りない。
体が重いし、気力もない。
天気が悪いからかな?

「カートゥン KAT-TUN」の感想を今日こそは書こう!と思って、思い出してみた。
感想メモ書かなかったの。
そして、数日後たった今覚えていることというと・・・

・ソファでまぐろの真似をするゆっち
(でも、他のメンバーには相手にされてない・・・)
・「カミナリ!カミナリ!」と騒ぐゆっち
(それを見た亀ちゃんが所さんに「KAT-TUNの最年長ですよ」と言っている・・・)
・怖い話に逃げ出すゆっち
(「猪八戒!待て!」と仁亀に強制連行される)
・あちこち行く度に「あ!中丸!」と他のメンバーが言っている
(鼻が大きいおみやげものはすべて・・・)
・タクシーに設置されているカメラに気づくゆっちと仁の反応
・海に入りたいというゆっちを、カメラを置いて逃げる仁
・バギー3人乗りしているゆっち・聖・竜ちゃん
(怖えー!と言っている竜ちゃんに「怖えーのはこっちだ!俺に責任があるんだぞ!という所さん)
「まったく言うこときかない息子達だ・・・」と言う所さん。。。
・聖の一人演技に大笑いするじゅんのと演技にのる仁。
(「サクラ!」といわれるじゅんの・・・)
・着メロで遊ぶ聖。最後に歌っていたの、仁の「ムラサキ」だよね?
(そこに反応してしまった私・・)

と、思い出すとほとんどゆっち・・・たまに仁。
になってるよー!
ゆっちがいい味出してたもんねー。
癒されました。。。
でも、やっぱり仁が一番好きなのには変わりないんです!
けど、ゆっち可愛かったよ♪

以上、箇条書き感想でした!

さて、いよいよ明日は、ドリボズも関ジャニ∞47都道府県ツアーも最終日!
おでかけするお友達も多いです・・・。
沖縄行っている友達は、みんな前のりして、観光してるんだよ。
羨ましい!
うまれてこのかた、一度も沖縄行ったことないのです。
いつか、行くぞ!

ドリボズも関ジャニ∞47都道府県ツアーも、無事最後まで終えられますように☆



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

お久しぶりですv-237
やっとPCが復活して、更新が出来るようになりました。
これからもよろしくね。
遅くなりましたが、リンクを変更しておきましたv-237

それから、体のほうは大丈夫ですかぁv-236
最近は天気が不安定ですから、少しゆっくりしてくださいねv-237

はくりんさんへ

お久しぶりです!
PC復活、おめでとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪
リンクの変更、お手数をおかけしました。
ありがとう☆

体のほうは、波がありますねー。
ここのところ、天気&気温が不安定で、
からだがついていっていないみたいです。。。
ご心配、ありがとうございます。
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
