スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りだくさん!

今日は、テレビ誌(内&亮が表紙)を買ってきた。
テレビジョンとテレビガイドの関東版だけ手元にあるので、テレビガイドの関西版が手元にきたら、あらためて書きます。
テレビガイド関西版は、大きな書店に予約して、まだ取りに行けてないのです。
電車に乗らないといけないからね。

さて、遅くなったけど、仁のマニュアル。
カートゥンKAT-TUNのロケで北海道にゆっちと行っていたとは聞いていたけど、書いてくれてたー!
まず、冒頭の挨拶がちゃんとできてる!(当たり前のことだよね・・・)
文章が長い!
毒舌だけど、ゆっちへの愛情はたっぷり伝わってくる!(少なくても私的には・・・)
「中丸のばかやろう」を何度も書いているところがツボでしたよ。
幸せそうに寝ているゆっちを雪に埋めないでやっておくれ・・・(笑)
私、仁とゆっちの絡みって好きなんだよね。
コンサート行っても、笑いながら鎖骨のつつきあいしてたり、「Real Face」のフリを二人で変な風に踊ってたり・・・。
そんな二人の北海道珍道中が楽しみです。

そして、斗真の「とまごと」にも仁登場してたね。
バックストリートボーイズのコンサートに行って、仁とマッスーに会ったと。
ジャニーズメンバー他にもたくさん行ってるでしょう。
斗真がバックストリートボーイズ好きなのは、テレビで言ってたのを聞いた気がするんだよね。
私も、数年前、バックストリートボーイズのコンサート行ったことある。
今回は行かなかったけど。
行けばよかったな(笑)
いや、会えるとは限らないし、目的違いになってるぞ!
アルバムも数枚持ってるけど、最近はめっきり聴いてません。
ジャニーズでいっぱいいっぱいです・・・(苦笑)

最後に・・・
「有閑倶楽部」DVD発売決定おめでとう☆
絶対に買います!
あれは、いろいろな仁がみれたし、最高におもしろかった!
楽しみです☆

内&亮については、また次回書きます♪

今晩は、「カートゥン KAT-TUN」
楽しみです☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第八弾>
ただいま、「KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNのシングル曲で何が一番好きですか?」からお願いします♪
カップリング曲も含みます。
カップリング曲を選択した時には、コメント欄に曲名の記入をお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琴音ちゃん、ご無沙汰してます!
バックスのコンサートって、確か今回嵐もメンバー全員で行ったって言ってたよね。こんなにジャニ率が高いんだったら、次回は行ってみようかと思っちゃう(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます!
そうですよねー!
ジャニ率高いと行きたくなりますね♪
目的違いになっちゃうけど(笑)

秘コメをくださったHさんへ

後程、メールしますね!
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。