FC2ブログ

色々・・・。

1月も今日で終わりとは、早い!
今日は、母が祖父の病院にでかけて留守。
私は、近所にでかけたくらいで、のんびり家で過ごしてます。

昨日の「カートゥンKAT-TUN」
ゲストは中川翔子さん。
私、実は、しょこたん苦手・・・(苦笑)
先週の「むちゃ∞ブリ!」のゲストもしょこたんだったでしょ。
テーマはおもしろかったけど、まともにみてないもんね。
だから、当然昨日の「カートゥンKAT-TUN」もまともにみてない・・・。
ごめんね、KAT-TUNのみんな!
チラチラとみたところ、仁の表情が可愛かった☆
が、しょこたん語には、おばさん、ついていけません・・・。
「ギザカワユス!」でも許せないの、訳わからないあの言葉・・・。
そして、日本中の赤西仁ファンのケイコさんは、倒れたに違いない!
しょこたんのお母さんのケイコさんも、仁のファンかい!
いいねー、公共の電波を使って、仁に呼びかけてもらえて・・・。
感想としては、そんなところです。

さて、昨日今日と、珍しく、リン友さんブログ以外のブログ巡りしてました。
NEWSコン仙台のレポ漁りしてました。
あることが知りたくて・・・。
ここからは、長くなるので、「続きを読む」にします。

それは、NEWSコン仙台に行ったある友達からのメールがきっかけ。
それも半年ぶりくらいにメールがきて、彼女がNEWSコン仙台に行っていたことも知らなかった。
亮ちゃんファンなんだけど、どちらかというとNEWSの亮ちゃんが好きという子で。
最後の挨拶で珍しく亮ちゃんが泣いて、内と草野のことを話したこと、慶ちゃんが泣き虫だけど今日は泣かないといって、実はこっそり草野が東京のコンサートにみにきていたことを話したこと。
もっと文面は詳しいよ。
彼女は、メンバーの挨拶と表情から、また8人でやりたいと思っていると感じ、また8人のNEWSに会える気がしてきたって。
私は、意外だったの。
エイトには感じても、NEWSには感じなかった。
あ、慶ちゃんやマッスーやシゲ、そしてもちろん亮ちゃんには感じたけども・・・。
それも含め、返信した。
でも、彼女は、逆に私の言葉が意外だったという。
真逆の感想だった。

それで、いろいろな人のレポを読んだ。
これがおもしろいことに、誰の担当かによって、傾向がある。
もちろん、担当中心に書くのは当然なんだけど、NEWSというグループに対しての思いも違うのだろうと感じた。
好きな人がたまたまNEWSにいるからコンサートに行く人もいれば、好きな人がいるからNEWSというグループが好きだという人もいれば、様々なんだけど、それぞれのファンの方に傾向があるんだよね。

結論!
参考にならない!(爆)
これは、自分で実際にみてみないことにはね・・・。
例えば、私が彼女と一緒にコンサートに入ってみたとしても、隣にいるからといって、まったく同じ感想を持つとは限らない。
もちろん、みる光景が違えば、感想も変わってくる。
私が見た限りでは、最後の挨拶について、書いている人は、少なかった。
書いている人は、8人のNEWSを待っている人なんだよ。
そうでなければ、どうでもいいことなんだろうね・・・。
亮ちゃんが泣いたというのも、亮ちゃんファンか8人のNEWSを待っているというファンの方しか書いていない傾向にあった。
慶ちゃんの挨拶も、慶ちゃんファンか8人のNEWSを待っているというファンの方しか書いていない傾向にあった。
そんなもんだよね・・・。

感想の傾向として・・・

・ぴーちゃんファン
ぴーちゃんのソロコーナーがとにかく素晴らしい。
寝不足で疲れた顔が可哀想でゆっくり寝かせてあげたい。

・亮ちゃんファン
亮ちゃんが珍しく泣いていた。
博貴とドラマ共演できることがとても嬉しそうだった。

・慶ちゃんファン
慶ちゃんが草野がこっそり東京のコンサートにみにきたことを言った。
8人のNEWSを待っている。

・シゲファン
シゲがとにかく頑張っていた。
ものすごく成長したと思う。

・マッスーファン
マッスーは、やっぱり優しくて、笑顔がいい。
今回のコンサートもマッスーに癒されて帰ってきた。

・てごりんファン
とにかく手越のすべてが可愛い。
歌がやっぱりうまい。

以上の感想から、推測は不可能だよ(苦笑)
最後の挨拶について触れているのは、亮ちゃんファンと慶ちゃんファンが多かったからね。
本人達に聞いてみなくちゃわからないという、当然の結論にしか達しない!

8人のエイトを待っているというブログはたくさんみるけど、8人のNEWSを待っているというブログはあまりみない。
あるはずなんだけどね。
そういうブログがあったら、おしえてもらいたいな・・・。
特に、うちのママが喜ぶよ(笑)


<アンケート第七弾>
ただいま、「NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・NEWSで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、勝手ながら、脱退といわれています、内博貴・草野博紀も選択肢に入れさせていただきます。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon