スポンサーサイト


来ないよ!

今日も寒い。
通院日だったので、病院に行ってきました。
回復傾向ではあるみたいだけど、他院で受ける明後日の検査についても話してきた。
やっぱり3月の人間ドックを待たずに早く検査した方が正解だったみたい。
明後日には結果が出るんだろうか。
今回のは、精神的なものが影響で体のどこかに影響が出るものとは違うんだよね。
健康な方でもなる病気です。
その可能性があるんだよね。
気が重いです・・・。
「医療保険入ってる?」って母に聞かれたもんね。
「掛け捨てのには入ってるから、手術になっても大丈夫よ。」
とは、言ったものの、手術なんてしたくないに決まってるじゃーん!
何事もありませんように。。。

帰りに、池袋に寄ってきた。
でも、久しぶりに体力の限界で、母に支えられて帰ってきました。
まだ帰宅ラッシュにはなってなかったから、助かりました。。。
北海道物産展やっていたから寄りたかったけど、寄るエネルギーは残ってませんでした。
残念↓

今日は、お友達が「一瞬の風になれ」のエキストラに行っていて、何回か様子をメールしてくれたから、それが嬉しかった。
私信>ありがとう☆
博貴が笑顔で楽しそうに頑張っている姿が目に浮かんだ。
寒い中長時間参加したエキストラのみんなに、ちゃんとお礼言って挨拶したみたいだし。
原作では金髪の主人公。
まさか金髪にするの?と実は母が心配していたけど、黒髪のままだったようで。
よかったー!

検査のことでいつも以上に、気が重くて心配だし不安だった。
でも、博貴の様子を聞いて、少し勇気をもらいました。

さて、YOU&Jのメール伝言板。
ちゃんと登録したのに、まったく届かない(怒)
そういう方が多いみたいで、今日メールきたね。
再度登録してみましたよ。
今度こそ、大丈夫なんだろうか?
他のグループのはくるのに、YOU&Jだけって・・・。
人数多すぎて、パンクしてるんでしょー!
もういい加減、3グループわけていいんじゃない?
3つにわけてもそれぞれのFC会員数、多いと思うよ。
それを3つ合同じゃ会員数多すぎて、いろいろなところで影響が出てくるよ・・・。
我が家の場合3グループのコンサート行くので、別々にされると会費は3倍になるけど、それは仕方ないと思ってるよ。
だって、他のグループはどこもそう(単独)なんだから。
Hey!say!JUMPのFCをどうするのか知らないけど・・・。
YOU&Jに加わっても困るし、YOU&J3グループ合同のままHey!say!JUMPのFCを単独で作られるのもイヤだけども・・・。
全部、単独にしちゃえー!
って、今日はヤケになってる感じですが・・・。

結論、早く検査を終えて気持ちをスッキリサッパリさせたいのです!
結果聞いて、さらに落ち込む可能性もあるんだよね・・・。
うーむ・・・。


<アンケート第六弾>
ただいま、「関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・関ジャニ∞で、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
なお、誠に勝手ながら、脱退といわれています、内博貴も選択肢に入れています。
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、YOU&J登録したけどメールこなかったよ・・・。
今日、やっときた!!
また、登録やり直したけど!!


内くんのドラマ楽しみだねv-221
絶対見よっと♪

明希ちゃんへ

明希ちゃんも、YOU&J登録したけどメールこなかったか・・・。
今日、きた?
私、まだ来てないんだけど、大丈夫なんだろうか・・・。
何度も、登録やり直ししないとダメなのかなあ・・・。

うん、内くんのドラマ楽しみ☆
見てあげてね!
って、私が言うのもおかしいね(笑)
私も、絶対見るよ♪

うも・・・

こんばんはぁ~
関東の方は、雪ですね
大阪は、雨です
でも めっちゃ寒いです…

うちも『YOU&Jメール伝言板』こないです・・・
ちゃんと 登録してるのに・・・
そんでもって、今日 再登録…
これで ホントに大丈夫?

このFC、本当に人数多いですよね
この間うちのブログにも書きましたが
娘が入会したんです。 その時「会員NO」見てびっくりしました。
さて このFCは、どうなるんでしょう・・・

未来さんへ

雪降りましたよー。
大阪は、雨でしたか。
寒いですよね!

未来さんも『YOU&Jメール伝言板』こないですか・・・
再登録何回すれば来るんでしょうねー。
私もまだ心配してますよー。

3グループ合同ですからね。
本当に人数多いですよね!
娘さんの「会員NO」いくつくらいなんだろう?
40万台の番号いったのかなあ・・・。
今度、こっそりおしえてください!
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
