スポンサーサイト


1月10日NEWSコン東京ドーム。

1月10日。
まず病院へ行った。
心配していたことがあり、みてもらったけど大事には至ってないようで。
来週、人間ドックに行くし、診察だけで帰ってこれた。
先生に8日別の病院の先生に言われたことを話したら、
「早く働きたいですか?」と聞かれた。
「早く働きたいというか、僅かな給与保障で貯金切り崩しの生活なので、そろそろ働かないとお金が・・・。」って、悩み相談ですわ。
宝くじも3000円しか当たらなかったしね・・・。
6000円投資して、3600円返ってきても、元取れてないし・・・。
ストレスの宝庫である社会に復帰したくないけど、仕事しないと生活できないんだもん・・・。
実家には戻れませんから・・・。
しかし、健康第一だもんねー。
また体調崩してもいけないし・・・。
まあ、こんなことを2年近く悩んでたりして・・・。
遊びにでかけてばかりですが、悩みはいくらだってありますわー。

そして、東京ドームへ。
ちょっと早めに着いたので、伽羅さんとお茶できました。
よかったです♪

それからYさんとちょっとだけお会いして、会場の中へ。
ここからは、「続きを読む」にします。
席は、スタンド2階実質6列目かな。
ほぼ真正面からみれるお席。
全体が見渡せて、やっぱり昨日がこっちで、今日が昨日の席の方がよかったなあ・・・
なんて、どうにもならないことを思いました。

昨日と構成は変わらなかったと思う。

印象に残っているのは、「星をめざして」をセンターステージで歌っている時、マッスーのリフターだけ、上ったきり、下に下りてこない。
他のメンバーは、「Fiesta」歌いながら、トロッコで移動しているのに、マッスーなかなか降りられず。
マッスーが降りてくるまで、一緒に移動する亮ちゃんは、下でウロウロして待ってた。
やっと降りられて、二人でバックステに移動してましたわ。
この時のマッスーが平静で。
というか、平静を装っていたらしいです(笑)

今日のサプライズゲストは、まず、嵐の櫻井翔くんと二宮和也くん。
翔くんは、グッズTシャツを着て、ニノは、グッズのタオルをかけて、トロッコでバックステからメインステに移動してました。
昨日の公開記者会見をテレビでみたよと言ってた。
シゲとテゴの成人式の話。
ニノ「みたよ!シゲが「男」で、手越が「有言実行」でしょ!」って。
NEWSのメンバーの誰と仲がいいかきかれると・・・。
翔くんは「手越くん」
年の差を聞かれると、「オレ、21歳。」と翔くん。
「えー!」と会場のみんな。
テゴと1歳違いのわけなく、サバ読みすぎだ・・・。
もうすぐ26歳になる翔くん・・・。
メンバー紹介で、手越くんがやまぴーの紹介をするんだけど、翔くんに手直ししてもらったそう。
「山下くんの紹介を失敗したらいけない!翔くんヘルプ!」と手越くんは、即翔くんに相談したそうです。
よく聞くと、翔くんのコーラスが入ってるのねー。
ニノは「ともと、ギリマッスー・・・」って。
ニノはやまぴーとドラマ共演以来仲いいけど、マッスー・・・。
ジュニア時代、嵐のバックについてたし、嵐のコンサートには必ず見に行くのに、距離おかれて悲しいと言ってた・・・。
ちゃんとみてたよー!と二人。
マッスー降りてこないんだもん。マッスー降りろー!って二人して叫んでたんだから!って。
オレなら飛び降りるよ!とニノ。
無理ですよ、二宮さん・・・。
楽しい会話でした。
その後、Hey!Say!JUMPの10人もきて、歌って行きました。
やまぴーの映画「クロサギ」、亮ちゃん友情出演ドラマ「一瞬の風になれ」の宣伝に続き、慶ちゃんが2月に舞台が決まっているとのこと。
詳細は発表まだできないようですが・・・。
あと、山田くん「1ポンドの福音」出演のお話と知念くんも詳細はまだ言えないけど何か撮影しているとのこと。
亮ちゃんが「ちねーん!」と叫ぶ。
「オレ、知念くん好きやねん。
オレの小さい頃に似てる。
まあ、オレの方がもうちょっと可愛かったけどな。」って。

MCは、昨日何してた?だったかな。
シゲとぴーちゃんと亮ちゃんで食事しに行ったって。
あと、シゲとテゴの昨日の成人式の話。
テゴが「有言実行」って書いたら、何を目標にするか?ってむちゃブリされたから、「上目線を直すって言ったけど、無理!できないこと言った!だって、20年これで生きてきたんだもん。直るわけないじゃん!」と。
「開き直った!」とみんなに言われてました。
慶ちゃんがテゴのことを、王子キャラって言ってた。
「え?そう?」とテゴ。
そこに「王子ならさっきまでオレも!」ってシゲ。
あれは、オッペケペー王子って自分で前に言ってたじゃん!(爆)
テゴがピンクの衣装着て、王子キャラで進んでいくのねえ・・・。

今日は、東京ドームラスト。
トリプルアンコールで、「夢の数だけ愛がうまれる」を歌われ、母が泣いてました・・・。
これは、私もうるうるきたのですが、反則よー!
これ、博貴思い出すもん!
フォーラムのコンサートを思い出すのよ。
チェックの衣装着て、頭を上にちょこんと結んでた時の。
また、歌詞が泣ける・・・。
わーん!!!

ちなみに、今日は3時間の公演でした♪

私の感想は、こんな感じかなあ。
昨日のオープニングで、マッスーが泣いたそうですが、他のメンバー泣いてない。
終始笑顔で楽しそう。
KAT-TUNとか嵐とかの初東京ドーム公演もみたけど、感動して言葉にならないくらい泣いているメンバーって必ずいるんだけどね・・・。
関ジャニ∞の時は、お客さんが号泣だったしね。
まあ、あれは理由がまた違うけどね。
なんか、初の東京ドーム公演って、感動の涙が印象的なものなんだけどね。
NEWSは違ったなあ。
もちろん、泣けばいいってことじゃなくて・・・。
なんというのか、本当にどこまでも爽やかだなあって感じかなあ・・・。

昨日は「チケット譲ります」の紙を持った人が多かったけど、今日は「チケット譲ってください」の紙を持った人が多かった。
不思議な現象・・・。

ということで、私は横アリ2公演、東京ドーム2公演の計4公演で終了です。
ちなみに、母は横アリ4公演、東京ドーム2公演の計6公演。
NEWSのみなさんは、まだツアーあるんだよね。
頑張ってください♪

明日というか今日11日は、久しぶりにおうちでのんびりします。


拍手、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
