スポンサーサイト


1月6日NEWSコン横アリ。

まず、昨日の書き忘れ。
コウイチの銅像は、触ると「ショー マスト ゴー オン!」と話します。

今日は、通院日。
だいぶよくなったみたいです。
「いっぱい睡眠とって、いっぱいでかけてください!」と言ってくれた。
わーい!外出いっぱいしていいの?
と、喜んだのも束の間・・・。
診断書の期限が切れたと思った先生、療養延長の診断書を書こうとしてる・・・(涙)
3月までいただいてます・・・と答えた私。
外出はいっぱいしてもいいけど、働くことはできないってことねー。
まだ、稼ぎには出かけられません・・・。
当分社会復帰は無理だね・・・。
神様からのプレゼントも随分と長いこといただいてますよ。
喜んでいいのやら、悪いのやら・・・(苦笑)

さて、大変遅くなりましたが、1月6日のNEWSコン横アリの感想を書きたいと思います。
ここからは、「続きを読む」にします。
1月6日。
母と横アリへ。
1部開演前、小石丸さんときくさんときくさんの息子さんと初めまして!してきました。
想像通り、元気な方でした!
きくさんの息子さんは、「こんにちは!」って声かけると恥ずかしがって、きくさんの背中に隠れるの。
可愛かったー☆
お会いできて、嬉しかったです♪

1部と2部の間には、数人のお友達と会えました。
偶然、同じ店で遭遇した友達も・・・。
縁ある人とは、携帯いらずなもんですね・・・。

感想は、1部と2部、まとめて書きます。

1部は、アリーナBブロ15列。
メインステが遠いー!
2部は、スタンド東ブロ4列。
メインステは近いが、横顔って感じ。

大阪に入った友達みんな、いつもと変わらないよと言われていたので、その心構えで行って来ました!
でも、多少変更されてたみたい。

オープニングの「weeeek!」
カウコンで着ていたあの色違いの衣装。
ぴーちゃんが赤で、亮ちゃんが青で、慶ちゃんがオレンジで、シゲが緑で、マッスーが黄色で、テゴがピンクのやつ。
亮ちゃんが青って、エイトの黄色のイメージが強くてね。
だんだんと見慣れてきたけど。
でも、マッスーと見間違うってことはないよ(笑)

ソロ感想

・ぴーちゃん
「ごめんね ジュリエット」
噴水使って、照明もまた綺麗で、素敵でした。
でも、琴音の最初の感想は・・・
「わ!お金かかってる!」(爆)
そっちかよ・・・ですよね(苦笑)
母は、バックで踊る山本亮太くんに釘付けでした(爆)

・亮ちゃん
「code」
ギター弾いて歌う姿はやっぱりかっこいい!

・慶ちゃん
「Private Hearts」
懐かしい・・・。
これは、NEWSの曲以前に、K.K.kityの曲でしょ。
そして、草野くんの歌声が全面に出ていた曲でしょ。
慶ちゃん、この曲を選択した理由は?
何か意味ある?
バックでK.K.kityのメンバーだった武内くんが踊っていて、それも切なかった。
ここでも、母は慶ちゃんをみながら、バックの山本くんを気にしていたのでした(爆)

・テゴ
「愛なんて」
センターステで、山本くんのソロダンスとともに熱唱するテゴ。
うちの母は、バックの山本くんに釘付け。

マッスーとシゲはソロないんだよね。
マッスーメインで、ぴーちゃんと慶ちゃんと一緒に歌う「なんとかなるさ」
ちびっこジュニアを連れて、お遊戯みたいな振り付けで、可愛かった。
母はご機嫌でした。

あと、「チラリズム」
慶ちゃんとシゲに、ぴーちゃんと亮ちゃんも一緒に踊っていて、可愛かったです。

全体的に、赤VS青とか、SHOCK?サマリー?ドリボ?って思える演出が多かったかな。
みたことあるなあって感じなんだよね・・・。
でも、M.C.頑張ってたよ!
慶ちゃんとシゲとマッスーが。
今までだったら、亮ちゃんがなんとかしなくちゃって必死になって、マッスーがオチのない話をして、亮ちゃんが怒るとか、シゲを怒るとか、そういうパターンだったけど。
亮ちゃんは振られた話に答えればいい感じになって、エイトの時と似た感じになったと思った。
亮ちゃんの負担が軽くなったんじゃないかなあって。
前は、NEWSの時の亮ちゃんは、必死というか、無理してない?って心配だったんだけどね。
喋る亮ちゃんが好きっていう人には、寂しい感じになってしまったかもね・・・。
内容を詳しく書こうと思ったけど、日にちもたったことなので、省略します(苦笑)

2部はスタンドだったので、トロッコが。
1回目は、マッスーが近くから遠くへ。亮ちゃんが遠くから、近くへ。
2回目は、慶ちゃんが近くから遠くへ。シゲが遠くから、近くへ。
亮ちゃんとシゲは、間近でみれた。
亮ちゃんサイドが刈り上げてた。

2部では、マッスーが母が持っていたマッスーうちわに気づいて、指さしてくれた。
「やっぱり、マッスーはいい子だ!」と母が喜んでた。

で、私は自分で、誰をみるのかなあと思っていた。
一部は、近くに来た人をみてた。
二部は、亮ちゃんを自然と目で追っていたので、やっぱり、NEWSでは亮ちゃんみたいです。

あ、うちわ。
今回、私は、亮ちゃんとシゲを、母は慶ちゃんとマッスーと亮ちゃんを持っていました。
そして、博貴うちわは、私も母も隠し持っていました。
で、一部も二部も、お隣に座っていた若い二人組の子、一人は内くん、一人は亮ちゃんを持っていたの。
一部で隣だった、内くんうちわを持っている子は、だすことはできず、他のメンバーのうちわを前にだし、後ろに内くんうちわを隠し持ってた。
二部で隣になった若い二人組の子は、内くんうちわをだしてた。
思わず、話しかけた母。
私と母のうちわもみせた。
結構、博貴うちわ、出せないけど、隠し持ってる人多いんだと思って、嬉しかった。
トロッコが通る時、みんなのうちわがみえるけど、草野くんうちわが今回多いことに気づいた。
今まで、名前を出してもいけないような状態だったのが、解禁となって、自分達の気持ちを出せる時が来たんだもんね。
内うちわ、草野うちわ、今回は多くみかけました。

本当は、まだ書きたいことがあるんですよ。
でも、明日も明後日もNEWSコン東京ドームにでかけるので、このへんで・・・。

それにしても、私、毎日外出してるよね・・・。


追伸
22222アクセスいきました。
どなたかわかりませんが、ありがとうございました☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
