スポンサーサイト


「ザ少年倶楽部クリスマスSP」。

今日は、母と池袋でお買い物。
サンタの服を着せられた犬にあったり、クリスマスを感じた日でした。
クリスマスイブイブだけどね・・・。

さて、今日の「ザ少年倶楽部クリスマスSP」
これ、いろいろな意味で、いろいろなところで、涙だった方多いんじゃないでしょうか。
今はいないジュニアがでていたり、今はなかなかみられないユニットや組み合わせがみられたり・・・。
視聴者のリクエストが物語っている気がしました。
「Ya-ya-yah」だったり、やまとまだったり、関ジュだったり、KAT-TUNが司会している頃とか、その他いろいろと・・・。

私的には・・・
「KAT-TUN」
今年、じゅんのだけ出てなかったんだね!
申し訳ない・・・気づきませんで・・・(汗)
来年は、6人全員で是非ご出演を!
あ、やっぱり仁の「pinky」好きですわ☆

「関ジャニ∞」
すばるのおとぼけに笑ってしまったよ。

「NEWS」
といっても、ぴーちゃんと亮ちゃんの二人ですね。

慶ちゃんが話していた、マッスーの大食い具合にはびっくりでしたが・・・。
写真までみせてもらえるとはね。

タッキープロジェクト。
「舞闘冠」とはよく考えたね。
そして、それぞれのキャラがわかった気がする。
文ちゃんて、天然だよね。
山亮が、結構強気発言していたのに驚いた。
可愛い顔していて、なかなか高いところを目指してますね。
「ダンスで屋良くんを越える!」が座右の銘とは。
それくらい強気でないと、やっていけないのだろうなあ。
そして、千賀くんは、どこまでもオチ。
塚ちゃん、髪が金髪過ぎるよー!
屋良くんも髪の色変わってたね。
みなさん、ダンスやっぱりすごいうまいよねー。
そして、やっぱり、タッキーってすごいわ!

関ジュの中山優馬くん出てましたね!
目がクリクリキラキラで可愛い☆
森本弟くんも中山くん主演ドラマに出るの?

盛りだくさんの一時間半。
楽しませていただきました♪


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
