

ALL SHOOK UPとジャニーズソート。

今日は、母と真ん中の妹と三人で、V6の坂本くんのミュージカル「ALL SHOOK UP」をみに、青山劇場へ行きました♪
宝塚の方や岡田浩輝さんや尾藤イサオさんや尾藤桃子さんが、出演されていました。
全曲、プレスリーの曲です。
坂本くんのミュージカル、何年ぶりにみたかなあ。
歌もダンスもやっぱり上手だなあと思いました。
そして、他の出演者の方々も。
母はプレスリーの曲が聞きたくて、真ん中の妹は坂本くんと岡田浩輝さんが好きで、見に行ったのですが、感想は真っ二つ。
母はおもしろくて、とてもよかったと。
真ん中の妹は、お話自体はあんまり・・・って。
岡田浩輝さんがいつもとは違う三枚目の役をされていたのが、ツボだったそうです。
私は、ただただ迫力に圧倒されてたかな・・・。


さて、巷で流行の(?)「ジャニーズソート」を、私もやってみました。
結果はこちら。

※ちなみに、興味のある方は、「ジャニーズ ソート」で検索にかければサイトをみつけられると思います。

<ジャニーズCDデビュー組ソート>
1位  赤西仁
2位  大倉忠義
3位  中丸雄一
4位  錦戸亮
5位  堂本光一
6位  櫻井翔
7位  岡田准一
8位  田口淳之介
8位  小山慶一郎
8位  加藤成亮
11位 香取慎吾
12位 木村拓哉
13位 中居正広
14位 稲垣吾郎
15位 上田竜也
15位 山下智久
15位 大野智
15位 長瀬智也
19位 中島裕翔
19位 山田涼介
19位 知念侑李
19位 伊野尾慧
(以下、省略)

☆感想☆
ほぼ、普段私が自己申告しているとおりの結果だったと思います。
選択肢に、内博貴が入っていれば、赤西仁と大倉忠義の間にしっかり入ってくるはずです!

<ジャニーズジュニアソート>
1位 生田斗真
2位 玉森裕太
3位 上里亮太
3位 福田悠太
5位 石垣大祐
6位 藤家和依
7位 松崎祐介
7位 辰巳雄大
7位 越岡裕貴
7位 武内幸太郎
7位 藁谷良太
7位 山本亮太
(以下、省略)

☆感想☆
選択肢に、関ジュが入っていれば、また結果が違ったと思います。
それにしても、M.A.Dメンバーが多くランクインしてるねえ。

<KAT-TUNシングルアルバム曲ソート>
1位  PRECIOUS ONE
2位  YOU
3位  ハルカナ約束
4位  Keep the faith
5位  喜びの歌
6位  Will be all right
7位  GLORIA
8位  Real face
9位  I'll be with you
10位 SIGNAL
11位 WILDS OF MY HEART
12位 GOLD
13位 HEARTBREAK CLUB
14位 Love or Like
15位 うたいつづけるとき
16位 REAL FACE♯1
17位 MY ANGEL YOUR ANGEL
18位 SHE SAID...
19位 Your side
20位 Way of love
(以下、省略)

☆感想☆
確かに好きな曲ばかり。
ちなみに、最下位の曲おしえましょうか?
「ル・シエル~5バージョン」でした!
ものすごく納得しました!
あれ聞いたら、発作起こすってば・・・。

<番外編・うちの母のジャニーズCDデビュー組ソート>
1位 小山慶一郎
1位 増田貴久
1位 大倉忠義
4位 田口淳之介
5位 木村拓哉
6位 赤西仁
6位 中丸雄一
6位 山下智久
6位 加藤成亮
6位 村上信五
6位 知念侑李
6位 伊野尾慧
6位 大野智
6位 相葉雅紀
6位 堂本光一
6位 国分太一
(以下、省略)

☆母の感想☆
一番の内博貴がいないんだもん、1位が3人になっても仕方ないでしょ。
選びようがないから、団子状態なのよ。

☆私の感想☆
確かに、団子状態だねー。
内博貴の前は木村拓哉だった母。
5位になってるよー!
びっくりなんですがー。


機械の判断ってすごいね。
納得の結果でしたわ。

「カートゥン KAT-TUN」と「むちゃ∞ブリ!」の感想は、また後程!


<アンケート第五弾>
ただいま、「KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」という、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・KAT-TUNで、誰と誰の絡みが好きですか?」からお願いします♪
選択肢にない場合は、その他を選択し、コメント覧に好きな二人を書いてください♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
