スポンサーサイト


眠いけど・・・。

今日は、天気悪いし、寒いなあ。。。
おでかけの予定は取りやめ。
あまりにも眠くて、なかなか起き上がれなかった。
朝食(といっても、オレンジジュースのみ。)&薬服用とトイレのために、何度か起き上がるものの、最終的に起きたのは夕方4時半 。
いったい何時間寝てるんだか・・・。
母が、祖母の検査に病院へ付き添うため、今日明日と留守なので、先程、私にとっての昼食を作りました。
クリームシチューです。
美味しかった☆
この時間に昼食ってねー(苦笑)
夕食は、夜食のお時間ですな・・・。
クリームシチューたくさん作っちゃったので、夕食もクリームシチュー。
でも、今日はクリームシチューの気分だったから、2食続けても大丈夫!
それにしても、眠いよ~。

さて、昨日の「カートゥン KAT-TUN」
はぁとvvdisc
ゲストは中村中さん。亀ちゃんと聖で。
性同一性障害であることを告白した戸籍は男性、心は女性である歌手。
歌声綺麗だよね。
中村さん、聖の顔が好みなのかー。
ワイルドな顔がお好みなんだねー。
あと、男性の気持ちも女性の気持ちもわかるんだなあと、話を聞いててあらためて思った。

ゲストは、モデルのMieさん。
すみません・・・。
私知らなかった(苦笑)
サングラスの話の時、ゆっちのことを「サングラスが似合う男」と紹介。
ゆっちもそれにのった。
ゆっちにサングラスは・・・いつもどうしても笑っちゃう・・・。
可愛いけどね。
あ、ピタリ当てたね!
Mieさんの部屋の家賃。
あの情報で、あの答え出せないよ!
聖じゃないけど「人死んでませんか?」だよ。
普通はあの条件なら、もっと高いだろう。
ダイエットの話。
私もいろいろしましたが、病気になるのが、手っ取り早いですよー!
10キロなんて、軽く減量できます!
まったくもって、お勧めできませんが(苦笑)
ダイエット名当てるコーナー。
ボケ合戦。笑いました。
亀ちゃんが水飲みダイエットしていたのに「知らない!」というゆっち。
崩れる亀ちゃん・・・。
私も水飲みダイエットやった。効果なかったよ。
ちなみに炭水化物抜きダイエットもやった。
これは、多少の効果あり。
だけど、確かに頭はボーっとするので、仕事してると支障きたす。
仁はこれで痩せたんだよねー。


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
