FC2ブログ

レコメン。

今日の夕食。
うちのわりと近くに例のお店が、またオープンしたので、焼き鳥とミックスジュース。
最近食欲なかったので、久しぶりに食べられたよ♪

私信>とのっち
遠くまできてくれて、ありがとう☆

そんなわけで、シゲの「姿三四郎」は録画しましたが、まだみてません。

帰ってきてから、レコメン。
ヨコが「有閑倶楽部」撮影ということで、緊急ゲストは渋谷すばるさん。
なのですが・・・、なかなか来ない。
仕事というものの、電話が繋がった渋谷さん。
お詫びといって、カラオケで大熱唱!
セイントセイヤ。(漢字が書けないよ・苦笑)
「渋谷さーん!」「村上さーん!」の掛け合いがおもしろかった。
怒るヒナと言い訳するすばる。
最初から狙ってのことなんだろうけど。
まさにコント。

23時半頃、ヨコと電話が繋がって、「なんかいい雰囲気やから、俺行かん方がええかな?」
「喧嘩コントする元気ないんやけどー。」
「リハとドラマ、終わったけど、このまま帰ろうか、迷ってるとこ。」
というヨコに、
「いやいや、来いよ!3人でやるなんて、イケメン以来やないか?」とすばる。そして、ヒナ。
「じゃあ、今から行くわ。」とヨコ。
電話切った後のすばる。
「来いよ!とは言ったけど、まさか本当に乗っかってくるとは。俺のレコメンがー。」
三馬鹿、やっぱりおもしろいねー。

ヨコ到着で、今日は、ヒナとすばるの喧嘩コントと聞いて、そんな元気はないと思ったようで。
電話切った後の二人の会話を聞いて、帰ろうかと思ったというヨコ。
今日は、ドラマの現場で仁とヨコと二人でトランプしていたら、そこに亀がきたそうで。
「亀、トランプやる?」って聞いたら、断られたって(笑)
「これは、ジャニーズファン的には、たまらんツーショットやろー!」って。
そうだね、仁亀ツーショット、ジャニーズファン的にはたまらないよね。
私的には、仁亀ヨコのスリーショットが珍しくて、その光景を見てみたかったわ☆

三馬鹿さん、ソロコンや結婚について、熱く語ってたねえ。

さあ、寝ようっと。


拍手&コメント、ありがとうございました☆
名前出していいのかわからないので・・・

>Pさん
でしょう?
私も、そうなんだよねー♪(笑)


<アンケート第四弾>
ただいま、訪問者の方が当ブログに辿り着いた方法・理由を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・当ブログに辿り着いた方法・理由をおしえてください。」からお願いします♪
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レコメンの最初を聞きそこなってしまって、がっかりしていたので、琴音さんの所で最初の様子がわかって話しがつながりました。ありがとうございます。
すばるの歌う 『聖闘志星矢』 が聞けなくて残念でしたが・・・。(漢字が間違っていたらゴメンナサイ。)

アンケートを見て気が付きました、 (今さら?)
私のブログに、琴音さんのところのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

midori猫さんへ

話しがつながったようで、よかったです♪
すばるの歌う 『セイントセイヤ』 が聞けなかったんですね・・・。
気持ちよさそうに、歌ってましたよー!(笑)

リンク喜んで☆
私の方も貼らせていただいてもいいでしょうか?
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon