スポンサーサイト


HEY!×3。

今日は天気悪かった・・・。

一年前に引っ越ししたというのに、まだ住所変更していなかったところに数ヶ所電話した。
それから、重要書類を探し、隣駅にある銀行まで用事を済ませた。
とりあえず、今日手続きに必要なものはみつかったからよかったけど、まだみつからない重要書類があるんだよねー。
やっぱり、大掃除するしかないよね・・・。

その後、お買い物。
隣駅は区の中心地区のため、いろいろ揃っているんだよね。
一駅電車に乗るのが、悔しいんだけど・・・。

さて、今日の「HEY!×3」は、KAT-TUN出演♪
オープニングのトーク。
やっぱり、じゅんのの髪だよね。
どの番組でも必ず触れられる話。
そして、ヨコ直伝の「入口、出口、田口です!」
仁もヨコにお願いしたら、無理って言われちゃったか(笑)
じゅんのの髪型の感想を聞かれた竜ちゃん、率直なご意見で(笑)
でも、だんだん見慣れたと思うけどねー。
聖、肉ばかり食べてる話、これも何回か聞いたような・・・。
亀ちゃん、えーっと、この話に終わりがあるのか不安になりました・・・(笑)
でも、そこはちゃんと止めてくれた、ダウンタウンさん。
ゆっち、おとなしめだった?

曲、やっぱり何度聴いてもかっこいい曲だなあ♪
仁の声が耳に残るんだよねー。
私が、仁贔屓のせいか?

他の出演者の方のトークを聞いている仁、ちょっとひきつった笑いだったような気が・・・。
満面の笑み、笑顔が好きなんですがー☆


拍手、ありがとうございました☆


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HEY見たよ

歌の時の衣裳は何着あるのかね??
・・・まぁ、一着だよね(笑)

あの仁のボーダー着てみたい
(匂い付きでお願いします 笑)

とのっちへ

歌の時の衣裳は一着だけだと思われます・・・(苦笑)
いつもなら、数種類あると思うんだけど。

あの仁のボーダー着てみたい?
あれ、太ってみえるよー!(笑)
まあ、仁が着た仁の匂い付きなら着てみたいよね!(爆)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
