スポンサーサイト


NEWSコン当落結果。

続けて、投稿です。

今日は、NEWSコン横浜当落確認開始日。
午前中に確認しました。

結果は、横アリ2公演、東京ドーム2公演取れてた!
横アリ取れてて、本当によかったー!
これ取れてなかったら、またうちの母に文句言われ、喧嘩になってたところですよ。
うちの母、グループとしては、NEWSが一番好きな人なので。
東京ドームは、回されると思ってたからねー。
やっぱりねって感じです。

それにしても、平日の東京ドームなんて、本当に社会人に冷たい日程だよね。
横アリ12万人溢れたから、東京ドーム二回やれば問題は解決すると思ったのか?
そういう問題じゃないんだけどなあ。
相変わらず、あの事務所は、ファン心理と予定がわかってないねー。
年末年始休み明けた後は、休み取れないんだよ。
地方の方はもちろんのこと、関東住みも。
東京に住んでいるから、会社帰りに行けるとか思ってるのかな?
たいてい無理ですよ!
年末年始明け、少なくてもうちの職場は、1月に入ると、毎日深夜まで残業でしたしね。
休みなんて、取れなかったよ。
そして、あの広い東京ドーム。
ファンが求めているのは、少しでも近い距離なんだよねえ。

本当に、横アリ取れててよかった・・・。
母は朝から祖母の病院に行って留守なのですが、即効連絡しました。
ついでに、本屋の買い物お願いしちゃいました。
今日は、ホントに寒いわー。


<アンケート第三弾>
ただいま、訪問者の方のお住まいの地域を知りたいので、アンケートを行ってます。
右カラムの「アンケート・お住まいはどちらですか?」からお願いします♪
お住まいの地方をチェックしていただいたうえ、コメント欄に都道府県名を書いてください。
ご協力お願いします☆



ジャニーズブログランキング



ランキング参加中です。
よろしかったら、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


よろしかったら、ポチッとお願いします。
拍手からメッセージも送れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッと一安心★

琴音さん、横アリご当選おめでとうございます。
貴重な2公演になりますね。
ドームすら振り代えにならなかった方もいるそうですね。
落選よりはいいと考えなきゃなのかなとか、いろいろ考えておりました。
けど箱の大きさ・平日開催とやはり?って考える面が残ります。
私の方もなんとか横アリ当たってまして、お友達も同じ日当選で正月早々NEWSに会えそうです。
まだ全部わかってないので、わかったら調整しなきゃなんですけどね。

大阪・名古屋が激戦だっただけに当選できてほんとに幸せです。

ママさんの喜ぶ姿目に浮かびます^^
ママさんもおめでとうございます!!

はじめまして。
たっちょん担の彩と申します。
年齢は14歳と年下ですが。。。
もしよろしければ絡んでいただけませんか?
よろしくお願いいたします。
短い文ですがこの辺で失礼します。

こはるさんへ

ありがとうございます☆
本当に貴重な2公演になりました。
ドームすら振り返えにならなかった方もいるみたいですもんね。
落選よりはいいのかもしれませんが、
箱の大きさ・平日開催、やはり?ですよね。
こはるさんも、横アリ当選おめでとうございます☆

母は喜んでますが、まだいろいろ言ってます(苦笑)
困りものです・・・。
母に代わりまして、お礼申し上げます♪

彩さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
14歳って、若いですね!
彩さんからみたら、おばさんかと思いますが、
こんな私でよければ、絡んでやってくださいね。
よろしくお願いいたします☆
私も、この後、ご訪問させていただきますね♪

ワクワクですぅ~

こんばんはぁ~
お久しぶりですぅ~♪

NEWSコン、当選おめでとうございますe-405
うちも今回は、大阪公演のチケット当選しましたぁ~
娘が、早いサンタさんがきたぁ~e-489って大喜びしてます
今からワクワクですぅ~e-266

未来さんへ

お久しぶりです~♪

ありがとうございます☆
未来さんも、NEWSコン大阪、当選おめでとうございます☆
大阪激戦だったんですよねー。
追加公演もないし。
すごい!

娘さん、大喜びでしょう。
ホントに少し早いサンタさんですね☆
楽しみですね♪

横アリ&東京ドーム
当選おめでとうございます★

お母様、NEWSがGでは1番なんですか?^^
ワタシはGっていうかPちゃんがいるので必死こいてました(苦笑)

とりあえず今のところ大阪初日を除いて(ここ地元なんでイタイのですけど)申し込んだとこはいけてたので、コレはもう執念の賜物だと思ってます(爆)
行けない方もいっぱい、いらっしゃるみたいなのでその人達の分も絶対に楽しんでやろうって思ってます。
横アリ最終日、同じ会場でハジケましょうね^^v

minkさんへ

ありがとうございます☆
minkさんも大阪&横浜当選おめでとうございます☆

母についてですが・・・
母は、内博貴大好き&NEWS大好きな人なんです。
珍しいタイプだと言われています(笑)
だから、母にとっては、8人のNEWSが本当は最高!なんです。
今でも、8→1をエイトだけでなくNEWSでもと、願っている人なんですよ。

minkさんは、Pちゃんみたさで必死だったんですかー(笑)

大阪も横浜も、激戦でしたものねー。
行けない方の分も楽しまないとバチが当たりますね^^

NEWSコン

横アリ当選おめでとうございます~。
良かったですね。だって横アリとドームじゃ大きさ全然違うし、日程も困るものね。ホント慣れているとはいえ、あの事務所には、もうちょっとファンの予定も考えて欲しいと毎回思ってしまいます。
今回のKAT-TUNの新曲は、ホントにかっこいい。久々に私の中ではヒットですよ。

かずりんさんへ

ありがとうございます~♪
本当に良かったです!
箱の大きさ、日程、全然違うじゃん!
と、追加公演発表の時はツッコミましたよ(苦笑)
エイトや嵐もそうだったけれど、
あの事務所、最近こういうの多いですよねー。
ファンに優しい日程&会場で、お願いしたいですね・・・。
今回のKAT-TUNの新曲は、かっこいいですよね♪
久々にかずりんさんの中でヒットですか!
私も、かなり好きですよ☆
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
