スポンサーサイト


充実した連休でした。

三連休でしたね。
15日と16日は、関ジャニ∞のコンサートで味の素スタジアムへ行ってきました♪
またゆっくり感想書きたいですが、ざっくりと…。

15日の席は下層北スタンドの10列だったので、バックステが近くてみやすかったです。
tornが近くでみれて嬉しかった!
16日の席は、まさかの良席で、メインステが近く、
特効の炎はめちゃくちゃ熱いわ、水はシャワー浴びたくらいにかなりかぶるし、花火があがれば洋服や体や椅子にすすが落ちるわ、散々だったんですが、これも野外ならではなんだなと思いました。
この日、昼間、雨が降ってたけど、開演時間は晴れてたから、もう雨対策は必要ないかと思ってたんだけど、
雨が降らなくても、水対策は必要だったという…。
水は、中盤に一回、最後に一回、きましたけど、とりあえず、最初から荷物はビニール袋に入れてたんです。
中盤の時は、かまえてなかったから完全にびしょぬれ。
終盤は、周りの人達がレインコートを着始めたので、これは水くるんだなと思い、レインコート着たら、やっぱり水きた。
水の記憶が一番残ってしまいました(笑)

今回のコンサートは、懐かしい曲、映像が多くて、ちょっと泣きましたよ。
一曲目が「大阪ロマネスク」じゃ、もう泣くでしょ。
一緒に入った友達と「ヤバイ!ヤバイ!」を繰り返してました…。
懐かしい衣装での、懐かしい曲もあったし…。
松竹座を思い出したよ…。
だけど、あの時とはまったく違う景色。
なんだか不思議な気持ちになりました。
初めて行ったのが、2004年夏の松竹座で、運よく最前列なんかだったので、そこですっかりハマってしまったんだよね。
あれから8年経って、こんな大きな会場でやるなんて思ってなかった…(ごめん!)
本当に、しみじみと、感動しちゃいました。
そして、複雑な気持ちもいまだにあるんですよね…。

エイトレンジャーのコントも久しぶりで。
一日目より二日目はカットされて短くなってたね(笑)
白雪姫はでてくるわ、バブーンはでてくるわ、ミュジーカル調でおもしろかった。
そうそう、バブーンさん出てきたときに出てくるしゃぼん玉が綺麗だったなぁ。

15日はヤスの誕生日祝いがあったり、16日は東京ドームと京セラドームの追加公演とベストアルバムの発売が発表されたり…。
東京ドームの日程が、私的に若干問題あるんですけど、なんとか調整して行きたいなぁと思います。

アンコールの曲、15日と16日が違ったんだよねー。
16日は「無限大」と「ひとつのうた」だったけど、15日はなんだったっけ???
「好きやねん、大阪」歌ってた気もするんだけど…。
記憶が飛ぶくらい、きっと感動してたんだろうなぁってことで。(←ただ記憶力が低下してるだけだね)

とにかく感動の素敵なコンサートでした♪
またゆっくり書けたら書こう!
内Qライブの感想もまだ書いてなかった…。

さぁ、これからお仕事行ってきます!

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
