fc2ブログ

毎月恒例のおでかけ。

一昨日、お仕事がお休みで、毎月恒例Yちゃんとおでかけしてきました。
今回は原宿。
お買い物もできたし、お話もできたし、楽しかったです♪
今回は、私が好きな博貴の誕生日が10日、Yちゃんが好きなヤスが11日にお誕生日だったので、
ケーキ食べて勝手にお祝いしてました~。
ケーキが食べられるお店を探すのに、予想外に苦労したけど(笑)
ありそうでないもんですねぇ。
Yちゃん、また来月もよろしくお願いします☆

そして、昨日も今日も仕事です。
でも、土日は関ジャニ∞の味の素スタジアムのライブがあるので、それを楽しみに頑張ります!

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

原宿ではお疲れ様☆ そして週末はありがとう!!

楽しかったぁー(〃▽〃)
また機会があったら一緒に参戦したいです♪
ちなみに東京ドームは我が相方ちゃんも参戦予定です(笑)

ではまた来月もヨロシクね!!

Yちゃんへ

こちらこそ、原宿&味の素、ありがとう☆

楽しかったね~♪
是非また機会があったら一緒に参戦しましょう!
東京ドーム、相方ちゃん参戦できるようでよかったね☆(笑)

来月の予定わかったら、また連絡するね♪
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon