

お久しぶりです。

お久しぶりです。
8月4日~8日まで、旦那と東北旅行へ行ってきました。
仙台まで高速バス、そこからレンタカーで岩手、青森と周り、また岩手、仙台へと戻って、夜行バスで東京へ帰ってきました。
青森ねぶた祭りがメインでしたが、とても迫力あって素晴らしかったです。
初めてみました。
帰りの仙台から東京への夜行バスでは、エイターさんが乗ってました。
なんでわかったかって、今回の∞祭りのグッズのタオルを顔にのっけて寝ていらしたから。
思いもかけないところで、グッズみちゃいました~。
7日夜の夜行バスってことは、8日の大阪のイベントに行くんだったのかなぁ。
でも、このタオル持ってるってことは、4日5日の幕張のイベントに参加して、一度宮城へ戻り、また7日夜に大阪へ向かっているんだろうなぁ。
なんか、すごいパワフルだなぁ。
なんて、一人でいろいろ考えてました(笑)

高速バス。
9日10日は仕事だったし、やっぱり疲れたようで、11日の土曜日は、びっくりするくらい長い時間爆睡してました。
その間、エイトの幕張のイベント、京セラドーム大阪の無料イベント、大阪インテックスのイベントがありましたね。
友達の話やブログを読むと、やっぱり行きたかった~と心から思いました。
幕張と大阪の日程が逆だったら行けたんだけどなぁ。
まぁ、仕方ないです。
旦那の機嫌損ねては、この先のジャニ活動に支障が出ますからね。
さて、今日もお仕事。
そして、明日は、母とNEWSのコンサートへ行ってきます♪
週間予報が、数日前まで曇りだったのが、曇りのち雨になってるし…。
野外なのにあいにくの天気のようです…。
雨対策していかなくちゃー。


拍手ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
