スポンサーサイト


毎月恒例のおでかけ。

3月22日。

お仕事がお休みだったので、毎月恒例のYちゃんとのおでかけに行ってきました。
今回は、関ジャニ冒険MAPで放送された日本橋のおでん屋さん。
名物とうめしをいただきました。
昼に行ったので、とうめしランチ。
ご飯の量がとても多いけど、味がついているし、上にのっているとうふも味がしっかりとしみこんでいて、とても美味しかったので、ペロリと食べてしまいました。
そのあとは、銀座へ移動。
まずは、山野楽器へ。
先日発売された関ジャニ∞の五大ドームツアーのDVDは買ってあったのですが、我が家、つい先日ブルーレイ内蔵のテレビを買いまして、ならばブルーレイも買おう!と。
行ったら、ちゃんと初回プレスのブルーレイがありました!無事ゲット。
それから、先日できたばかりのユニクロにも行きました。
11階建てで眺めがいい。
お買い物もしちゃいました。
とても楽しかったです♪
たっぷり買い物もできたし、とうめしはおいしかったし。

Yちゃん、ありがとう☆
また来月もよろしくね♪

それにしても、冒険MAPが終わってしまったのは残念です…。
ロケものの番組は楽しいし好きなんです…。

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったー♪

先日はお疲れ様でした♪

あっけなく冒険JAPAN終わってしまったね(ToT)
私達が遊ぶ場所も、これからは毎月考えないと(笑)

そして仁くんの話!!
確かにアレはまるで仁くん本人より、ファンに対するペナルティみたいだよねぇ…

その件についても、また来月話そうね☆

Yちゃんへ

先日はありがとう♪

冒険JAPANだ!
私、関ジャニ∞MAPと冒険JAPANが混乱するんだよね(苦笑)
ま、どっちも同じなんだけど(笑)
とうとう終わっっちゃったねー(T_T)
そうねー、まずは次回の場所決めないとね(笑)

そして仁くんの話。
そうでしょー、まるで仁ファンに対するペナルティみたいでしょ。
みんな言ってる…(苦笑)
うん、来月のときいろいろお話しようね♪
てか、お話聞いて~!(笑)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
