fc2ブログ

前回の続き…。

またまたお久しぶりでした。
前回は、仁のアルバムのアメリカ盤を聴いた、明日には日本盤が届くだろうから楽しみ。
というところで、それ以降更新してませんでした…。
翌日、日本盤が届き、これまた通勤のお供になってます。
が、洋楽に馴染みのない私は、途中で飽きちゃうんですよ(苦笑)
結局、気に入った曲ばかりリピートして聴いてたりする…。
あはは…。

全米ツアーも無事終わったようですね。
アメリカにまで行けるわけもないので、3月に全米ツアーやるっていうのは記憶しているんだけど、日程までは記憶していなかった私…。
ネットやテレビで、あ、終わったんだって気づきました(苦笑)
次は、ヨーロッパやアジアでもやりたいって意欲があるようですね。
その夢も叶ってほしいと思います。
そして、日本もそのうち是非…。

仁の話に続いて、次は博貴のお話…。
次の記事へ続く…。


拍手ありがとうございました☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon