スポンサーサイト


3月に入りましたね~。

またお久しぶりでした。
3月に入りましたね。
ここのところ、体調あまりよくないので、仕事が休みの日は、ひたすら寝てます。
多分休日の睡眠時間は、合計15~16時間くらいじゃなかろうか?くらい…。
起きてる時間の方が短いんじゃないかと…。
最近天気が悪い日が多いですが、結構強力な低気圧だと思われます。
私も旦那も頭痛持ちなのですが、だいたい同じ日に頭痛になってるし。
それに、今年は首都圏で雪が結構降りますよねー。
首都圏は雪にも弱いですからね…。
低気圧と満員の通勤で余計体調悪くなりますね…。
でもって、昨日は春みたいな暖かさだったし、気温差にも弱いから、からだには厳しいです。
そういえば、3月は6月に次いで毎年体調悪い月だったなぁ、とあらためて思い出しました。
魔の3月、頑張って乗り切ります。

そんなで、あまりテレビもみてません。

もう一週間くらい前のことになりますか、仁の写真展も行きませんでしたし。
MJはテレビでみました。
髪が短くなってスッキリしてよい感じですね。

あとは、先日病院行くついでにジャニショに寄って、博貴のSHOCKのオフショット写真も買いました。
仁のは、枚数がたくさんありすぎて、見る気力もなし…。
以前の私だったら、きっと全買いしてると思うのですが、今はそんな購買意欲もないという…。
博貴のは全買いしましたけど。
博貴の場合、全買いしても30枚だしね。
まぁ、それでも多いですけどもね。

あとは、YOU&Jの解体。
これもまだ書いてませんでしたね。
後輩グループの単独FCができる中、ずっと合同ファンクラブなのもおかしいし、それぞれのFCができるのが当たり前の姿ですよね。
いろいろ行ってる私は、複数のFCに入らなければいけないけど、それもカケモチしてれば当然な話なので、頑張って年会費払いますよー。
でも、一度に徴収されるのはやっぱり痛いけど(苦笑)
にしても、詳細がまだはっきりわからないっていうのもねぇ。
年会費振り込め用紙はしっかりと入っていたのに。
どうすればいいんでしょ???
とりあえず振り込めばいいんですか???
どういうシステムなのか、謎が多い…。

そうそう、昨日は仁のアルバムのアメリカ盤が届いたのですが、カッコイイ感じでした。
日本盤は今日届くかな。
楽しみにしています♪

さあ、今日もこれからお仕事。
行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月ですね^^;;
PCからあまり最近見れてなくて…
仁くんの結婚があったり・・色々世間は動いててなかなかついてけないです@@

YJの解体も重複するメンバーがいなくなった今となっては当たり前の流れですがワタシも Pちゃんとか仁くんとか単独FC?と考えてまだ放置状態です(苦笑)
そのあたりも明確にしてほしいですよね。
自動的にってどう自動的にするねん!って思ってますが…


内くんの写真…最近全然ジャニショにも行ってません。
写真もいいけど 「生」がいいなぁ・・・

minkさんへ

お久しぶりです。
私もあんまり世間の動向についてけてないんですよー。
おやすみがあったら寝ていたいですもん(笑)

YJの解体も、そうなんですよねー、Pちゃんとか仁とか単独FCってことなんでしょうか???
あの会報をみると「NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNは卒業します」と書いてあり、じゃあ、仁とぴーちゃんは、卒業できないの??とも読み取れますよねー。
でも、一説には全部それぞれ単独になるとか。
自動的にっていうのも、会員番号はどうなるんだろう???とも思うし。
複数加入の場合は追ってご連絡しますって、まだきてないし…。
3月20日ってもうすぐですよねぇ。
ちゃんと明確にしてから発表してほしかったです。

博貴、写真もいいけど生がいいですよねー。
是非SHOCKをみてほしいです~♪
キラキラしてますよー☆
って、なかなか東京までは来れないですよね…。
春にはクリエでQuestion?とライブやるとも聞きましたが、詳細が出ないとわかりませんよねぇ。
仮にあってもこれも東京ですね(苦笑)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon
