FC2ブログ

大晦日とSHOCK。

もう今年も残り僅か…。
2月から始めた週三日のお仕事、当初2ヶ月の予定が、三ヶ月毎に更新され、また今回も3月まで更新となりました。
よく続いてる…。
健康と体力にまったく自信がなく不安だったのですが、頑張れてます。

さて、博貴くん。
12日にYOU&Jメール伝言板とジュニアメール伝言板がきたけど、31日の予定をこんな間近になって言う???
博貴ごとはいつも急だけど、一ヶ月きったことはさすがにないような気がするんだけど…。
今年の大晦日は、キンキコンもカウコンもやめ、家で過ごそうかと思ってたのです。
母もすっかりそのつもりで、大掃除やらお正月料理の準備の予定をたて…。
そしたら、今頃発表するんですもん。
いまさら頭の中の予定は変更できない!スタンディングなんてムリ!と母。
スタンディングに関しては、大晦日とは関係ない問題だけどね…(苦笑)
そんなわけで、行けませんよー!

そういえば、8月の内Qコンの感想詳細かいてないけど、ゆっくり書こうと思っていたことのひとつ。

8月31日のオーラスで博貴最後に言ったんだよね。
「踊らんて言ってるんやないよ!今はそういう状況にないだけで。もっと大きな会場でできるようになったら、昔のようにガシガシ踊るよ!」って…。
博貴の多くのファンが踊っている姿をみたいと思っているということはわかってっるってことだよね。
ギター弾く姿もかっこいいが、歌って踊ってのキラキラアイドル博貴くんがみたいのですよ。
博貴がQuestion?とライブやると発表される度、多くの周りの友人はこう言います。
「うっちーがコンサートやるならみにいきたいけど、バンドならパス!今度そういうのじゃないときに行くわ!」って。
この言葉何度聞いただろうかってくらいよく聞く言葉です。
そういう人たちは本当に、アリーナクラスでやるコンサートには参戦してるんです。
大きな会場でやれるようになったら、つまりお客さんが増えたら、歌って踊るよ、ということだろうけど、卵が先か、ニワトリが先か、のようなことだと思ったんだよね。
アリーナクラスとはいわない、ホールでバンドばかりではなく、歌って踊るコンサートやれば、今より多少お客さん増えるはず…。

今回の大晦日のライブは無理しないことにした。
家のことやらないといけない大晦日、昼間は厳しい。
夜ならまだ、夕方まで家事ができるけどね。
そして、ライブハウスは体力的にきつい…。
これはさっきも言ったとおり、大晦日だけの問題じゃないんだけど…。

今度は是非、夏頃、席のあるホール会場で、歌って踊ってキラキラアイドルの博貴がみたいなぁ。
もしもライブハウスでスタンディングだったら…
それはそれで、ブツブツ文句言いながら行くとは思うけども。

それから、SHOCK。
昨日から当落確認始まりましたね。
今日確認したら、3回博貴に会えます♪
2月3月4月と一回づつね。
落選したものももちろんあるけど、でも今年はやっぱり公演数多い分、当選しやすかったのかな?
楽しみです☆
博貴の体力はあいかわらず心配してるけどね…(苦笑)

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon