FC2ブログ

10月12日・舞台「美男ですね」をみにいってきました♪

10月12日。
昼の部の舞台「美男ですね」をみにいってきました♪
私的初日でした。
パンフレット買ったら、スティックのペンライトがついてくるんだけど、色が選べないのよね。
嫌な予感はしてましたが、案の定、私の嫌いな色がやってきました…。
そして、会場に入る前に、近くのお店でランチを食べたのですが、どうやら隣の40代くらいの二人組も舞台「美男ですね」をみに行く人だったみたいで。
「玉ちゃんのお母さん、38歳だって~。若いよねー。」という会話が聞こえてきました…。
いやぁ、ホントにびっくりだし、軽くショックですよね…(苦笑)

さて、舞台の感想は、「続きを読む」から…


拍手ありがとうございました☆
お話は、韓国版ドラマとも日本版ドラマとも違う別物という感じ。
そう思ってみないと、見終わった時、うちの母のように「うーん…。」となってしまいます…。
美男のパートが、キーボードではなく、ハンドベルだったり…。
社長は途中で美男が美子と気づき、美子として話してたり…。
あと、廉・柊・勇気の女装シーンがあったり…。
そうそう、廉の「俺のことを好きになってもいい。許可する!」のセリフが物語りのほぼ最後の方だったり…。
美子と美男と入れ替わるのに、最後に美子をライブで送るというのがあり、3人がそれぞれ曲を作り、どれかひとつを美子が選んで歌うという。
勇気と柊は、「オレの歌を歌ってほしい」と言いにいき、実際に歌ってみせるんだけど、廉さんだけはハッキリと言わないんですよね。
で、このとき歌う柊さんの歌が、出だしが英語でね。
でも、博貴らしいっちゃらしいのかなぁ。

全体的に、キュンキュンするシーンよりも笑いの要素が多い感じでした。
そして、やっぱりこの話を3時間くらいの舞台でやるには、ぎゅう詰めで、話の展開が速すぎる…。

私的、博貴のツボ。
柊さんの「オレの彼女です!」のあのシーン。
女装のシーン。
これは、気分転換に美男をフェスティバルに誘うんだけど、ファンの人にばれないようにと、女装をするという設定で、「柊さん、女装似合いますねー。」「肩幅はあるけど。」みたいなセリフがあるんだけど、そのまんま。
ホント、博貴、女装綺麗~。でも、肩幅があってガッチリしてて男性らしい体格なんだよねぇ。
今思い出せるのはそんな感じ。

あ、あと休憩時間、前のスクリーンに「休憩ですね」って出るんだよね。
笑ってしまった~。

さて、次の観劇は、またもうすぐ。
先日の席は、宮田くん立ち位置の方で博貴が遠かったのですが、次の席は、博貴側立ち位置なので、楽しみ~♪

拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーボードがハンドベル?
え?バンドですよね?^^;
なんだか頭ん中がクチャクチャになりそうな感じですね(笑)

でも内くんの女装とか~笑い重視の舞台で楽しそうですね。
歌うシーンもコミカルな感じだけど内くんの歌いだし英語の歌
聞いてみたいなぁ~♪

あ、それと玉ちゃんママの話。
わたしもビックリしてTVに向かって「えーーーーー!!??」
って突っ込みました(苦笑)

minkさんへ

そうなんですよー!
キーボードがハンドベル…。
なんでも、教会でやっていたからこれならできるって。
頭ん中がグチャグチャしてくるので、あまり深く考えてみない方がいいのかもしれません。

ホント、コミカルな笑える舞台になっているかと思います。

玉ちゃんママの話。
やっぱりビックリしましたよねー。
私も、ソファーに寝転がってたのに、「えーーー!!!」
飛び起きましたから…(苦笑)
FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon