FC2ブログ

2日目…。

30日。
昨日も仕事帰りに内Qライブ行ってきました。
時間になったらすぐに職場でて、バス待ち。
が、こういう急いでいる時に限ってバスが遅れてる…。
予定より一本遅い電車で行き、乗り継いで、ようやく原宿へ。
この時点で18時7分頃。
お隣の代々木第一体育館では、30日31日とV6がコンサートで、歩道橋がすごく混み、気持ちが余計に慌てる…。
歩道橋渡ったら、そこからAXに向かう人は少ないので、ちょっと走って。
会場に入ったのが15分頃かな。
ハイハイヒロッキー!の途中だったので、ほっとした。
みれなかったのは、ジュニアコーナーだけってことでしょ。
頑張りました…。
ただ、遅れていったので、当然一番後ろで。
昨日もスタンディングAブロのそこそこの番号だったので、開場時間に間に合っていれば、5~6列目だったはずなのに、それが残念…。
でも、初日・中日・最終日。
どれかひとつ遅刻しないといけなかったら、やっぱり中日だよね、と初日最前列だったから諦めもついた。

さて、昨日もアコースティックコーナーの時にラファイ登場。
昨日の2曲の他に「上を向いて歩こう」を歌ってました。
でも、これ。メンバーはいきなりステージで楽譜をもってこられ練習できていない状態。
ラファイ、明日もきちゃいなよって博貴が言って、今日もくるみたいです。

感想と言ったら、やっぱり最後の挨拶だよね。
挨拶のことは、今日入ってから、まとめて感想書きたいなと思っています。
でも、ちょっとだけ…。
博貴、今まで言ってなかった言葉がでてきてた。
「関ジャニ∞は原点」って。
それ今まで言ってなかったよね。
その言葉が聞けて、ちょっとほっとした。

あと、私は、「虹色の空へ」でも博貴の挨拶でも泣かなかったのに、依くんの挨拶で泣きました。
どこで泣いたかというと、
「内にまだ戻ってきて欲しいと思っている人がいると思う。でも、俺はエイトやNEWSのメンバーがライブに見に来てくれるようになることが一番だと思う。胸を張っていきたい!」
正確な言葉ではないけれど、そんな内容の言葉でした。
依くん、いいこというね。ごもっともです。
わかっていても、なかなかそう割り切れるところまでいかないのが、こちらの気持ちだけど…。
あと、クエスのファンの人に向けた言葉も、私は泣かなかったけど、隣のクエス担らしき人が泣いてた言葉。
「俺たちジュニアは不安定な状態で。辞めてもみんなに伝えることができない。あいつもみんなに伝えられないのが残念だって言ってた」って。
あいつとは、米村くんのことだよね。
依くんの挨拶は、一昨日も昨日もこっちのファンの気持ちを考えてるよなぁと感心しました…。

そうそう、アンコール終わって、最後に、「明日も来る人ー?」って聞いたら「ハーイ!」と会場のほとんどの人が手を上げてた(苦笑)
そう、リピーターでもっているのが現実なんだよね。
挨拶でもあった「離れていく人」
そういう人たちがたくさんいることも本人たちはよくわかっていると思う…。

さて、今日も行ってきます♪
オーラス、今日はのんびりまったりとみてきます。


拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon