FC2ブログ

内Qライブ行ってきました。

今日はいい天気。
仕事休みもらって、午前中病院行って、一度帰宅して、いろいろ家の用事やって、それから渋谷AXへ内Qライブ行きました。
今回は、なかなかいいのがきて、スタンディングAブロックの最初の方の番号だったので、最前列でみました。
最初は、真田くん、野澤くん、安井くん、京本くんが出てきて、10分くらい7~8曲なのかなあ。歌ってました。
私がわかる曲と言ったら、4人で歌ってたKAT-TUNの「Jumpin’up」と安井くんと京本くんが歌ってたKAT-TUNの「PERFECT」と京本くんが歌ってた手越くんの「愛なんて」と真田くんと野澤くんが歌ってた「限界メーター」くらいかな…。
野澤くんがサングラスかけてたのには笑っちゃいました。(ごめんね…)
さて、本編。
覚えているのは、MCで、大阪の寿司屋で年齢と同じ数食べないといけない、できなかった人は罰ゲームっていうのをやって、罰ゲームやってなかったってことで、年齢の数達成できなかった博貴が罰ゲームでした。
藤家くんが、設定を考え好きな女の子に告白する言葉を博貴が言ったのですが、まあ普通でした(笑)
そのあと、罰ゲームになっていないヨディまでやらされてた。
「イケメンですね」の玉ちゃんの役のパクリでしたけどね。
「俺を好きになることを許可する!」ってヤツ。
あとは、アコースティックコーナーで、「虹色の空で」と「らいおんハート」を歌った後、「昔の僕らの仲間がきてます」ってステージにあがったのは、ラファイでした。
10年くらい前、「ING進行形」というユニットで歌ってたんだよねー。
すっかり大人になってた。今22歳だって。
一緒に「スタンドバイミー」と「Love together」(曲名あっているのか自信なし)
で、やっぱり歌もダンスもうまかった!
あとは、みんなの犬の写真公開のあとの、アクンの写真は、マイクをなめるのと博貴のドリンクを飲むのと博貴の私服を着るのの三枚だったかな。

さて、最後の挨拶。
前もって、他の地方でどんなことを言っていたのかを聞いていたので、私、思ったより泣かずにすみました。
博貴だけでなく、ヨディや藤家くんもつっこんだ話してたし。
内担は博貴の挨拶ですすり泣いてたけど、クエス担はヨディと藤家くんの挨拶ですすり泣いてた。
私、今回は「虹色の空へ」聴いても泣かなかったし。
今まで必ずこの曲を聴くと泣けてきて、泣かずに聴いたことなんて一度もないのに…。
自分でなんとなく理由はわかる気がするけど。
もっとゆっくり書きたいのだけど、これから仕事行くので、感想はまた後日にします。
仕事終わったら、今日も行ってきます。
でも、絶対に遅刻なんだよねぇ。
まあ、最初の10分くらいはジュニアだからいいんだけど、本編にも間に合わないと思われるので、少しでも早く着くように頑張ろうっと!

拍手ありがとうございました☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
2007.9.10~設置。 2007.12.10~二重カウント設定に変更。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます☆ コメントいただいた記事のコメント欄に、コメントレスさせていただいてます♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TIME
誕生日カウントダウン
プロフィール

琴音

Author:琴音
埼玉県在住のジャニーズ好きなアラフォーの主婦です。
特に内博貴くんと大倉忠義くんが大好き。
仁くん、中丸くん、錦戸くんも好き。

お友達は随時募集しています。
そして、愛あるメールなら大歓迎です。
☆琴音へメール☆から、メールを送ってください♪
お気軽にどうぞ!
よろしくお願いします☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ジャニーズ情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2Affiliate
Amazon